Nicotto Town


トラネコ日記


新アイテム


毎週発売される新アイテムの数々・・・又いっぱい買っちゃったよ~ で、散財。。。。。orz 分かっちゃいるけど止められない!^^; しかし「せなかのかかし」 これマジ怖くね~~~

アバター
2010/10/08 07:28
rurunさん、いつも全色買っちゃいそうですよ・・・。。orz で、、さぁ!早くPコインを補充してショップに急げ~ って、(をい!コラ~)^^;

アバター
2010/10/08 07:24
ベルガモットさん、そうですよね~ やっぱり買っちゃいますよね・・・そうそう、オオカミの黒もちょっと怖いね~ ^^;
アバター
2010/10/08 07:21
音さん、早速買ったみたいですね~ ジョジョの奇妙な冒険!?^^
アバター
2010/10/08 07:19
mikanさん、ありがとうございます♪ かかしは黒が一番人気みたいなので買っておいたほうが良いですよ~ 僕もフリマ用にもう一つ買っておこう!^^
アバター
2010/10/08 07:16
orchisさん、ほんとPコインどんどん減っていきますよね・・・で、怖いけどこれ(黒)が一番人気みたいですよ~ ^^;
アバター
2010/10/07 10:32
私は慎重派なので(嘘、Pコインがないだけw)まだ買ってないですが
楽しいアイテムをリリースし過ぎですよね~><
色違いも多いし、悩んでしまいます^^;
アバター
2010/10/07 09:30
私もいっぱい買っちゃったー><
背中のかかし、想像より大きくて笑ったわ^^
オオカミパペットも黒バージョンはちょっと怖いんですよね〜
カボチャの馬車とかいろいろイベントあって
また使っちゃいそうだわ^^;
アバター
2010/10/07 06:56
せなかのかかし!

スタンドか!
あ~欲しくなった!www
アバター
2010/10/06 22:24
今回も色々楽しそうなアイテムが出ましたね!
キジトラさんの新作コーデを毎回楽しみにしていますよ〜♪

「せなかのカカシ」の黒が欲しいけど
私も怖いと思ったので買うかどうか悩み中ですww
アバター
2010/10/06 21:36
アイテムがどんどん出てきて・・・ついにPコインが・・・(泣

それにしても、背中のかかしの黒バージョンって、ほんと怖いですね。^^;

結構人気が出るかも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.