Nicotto Town


もぐもぐ日記


散歩しよう

ちょっとは歩いて運動しよう

アバター
2010/10/09 22:07
>ゆ~さん
ぱふ~

>りおちゃん
毎日4000歩くらいっす

>ひんめるさん
家から駅まで往復してます
30分くらいさ

>せんとらるさん
いつかはジョギングできるようになりたいよね

>しらぽんちゃん
呼んでいる 胸のどこか奥で  いつも心躍る 夢を見たい

>ぱふちゃん
意識してないと歩かないよね

>みえこちゃん
すばらしい!

>かほちゃん
休みの日はやすめ~

>じゅんあきちゃん
歩いてるといろいろ発見もあって楽しいです

>こうめちゃん
たまにはさぼってもいいのさ
でもがんばって運動するのさ
アバター
2010/10/06 22:32
代謝にいい 歩き方もあるみたいですよね^^
運動しないとなあ。。。
アバター
2010/10/06 22:26
歩くのはいいと思います
アバター
2010/10/06 21:35
仕事ではかなり動いてるけど、休みのときとの落差が激しい・・・
なんとかしないと (--;
アバター
2010/10/06 21:25
倉庫の中をたくさん歩いているのは駄目かな?
アバター
2010/10/06 21:02
歩かなくなったなぁ・・・だめだね^^;
アバター
2010/10/06 21:01
♪あ~るこ~ あ~るこ~ わたしはげんきぃ~
 あるくのだいすきぃ~ どんどんいこうぅ~~~♫
アバター
2010/10/06 20:52
そうだね~
いっぱい歩かないといけないかも(反省)
アバター
2010/10/06 20:47
20分以上!早足で!
アバター
2010/10/06 20:42
そうだね^^
目指せ10,000歩w
アバター
2010/10/06 20:39
(*゚Д゚) 一番乗りしてしまった!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.