Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


黒は特別?


今日発売になったPアイテムのオオカミパペットと水子・・・じゃなくて案山子
この2つって黒だけ特別?
オオカミパペットは黒だけオデコにキズが有るし
案山子は黒だけ表情が違う


あっ、先週オイラが予想してた10月限定第3段はオオカミ男ものになるんじゃないかってやつ
オオカミ男ではなかったけどオオカミパペットが出て
やっぱ出たかって感じ

アバター
2010/10/07 00:47
黒のおかみが1番良かったです^^
傷があって、ワイルドw
予想当たってましたね^^
アバター
2010/10/06 23:27
そのうちオオカミの着ぐるみ出ないですかね?
アバター
2010/10/06 22:48
オオカミはパペットじゃなく男専用で被り物のして欲しかったな。
アバター
2010/10/06 22:17
黒は、フランケンやモンスターを
まだ引きずってるのかもネ^^;
アバター
2010/10/06 20:46
黒狼ないてるよー
アバター
2010/10/06 20:28
「ワルかわいい」っていう新しいコンセプトで作ったアイテムで
「わるい+ダーク」っていう要望が多かったから黒を作ったってw
伊藤さんがツイッターでそうつぶやいてるよん^^
アバター
2010/10/06 20:18
水子じゃないんだ^^;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.