Nicotto Town


つぶやきrnao


御年80歳。。。今度こそ最後の来日か??


ソニーロリンズ


先月でなんと、80歳

サックスの、大御所です

最後の来日と言われる事今年で3回目///

来てます。。。

すごいなぁーーー


アバター
2010/10/07 07:10
レコードありました。でもオムニバスみたいなやつだった。。。
アバター
2010/10/06 22:43
まだまだ
獏山先生は86歳まで生きたw

日本最長寿だった泉重千代さんは、インタビューで
「泉さんの好きな女性はどんな方ですか?」
「年上の女性が好きです」

おらんってw
アバター
2010/10/06 21:58
rnaoさ~ん
サックスいいですよね~~❤。・:*
ソニーロリンズ
元祖とも言うべき方ですね~~
JAZZ好きのわたしとしては
ナオさんのこのブログにすぐにとびついちゃいました~…(。・◡◡・。)ノ彡。.:*・

何回でもきてもらいたいですね~~。
アバター
2010/10/06 20:57
80歳で現役、来日までしちゃうなんて凄い人ですね。
私もそんな元気なお年寄りになりたいなぁ~^^
アバター
2010/10/06 20:31
できることなら。。。。

御存命のうちに、生で聴きたいなぁ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.