Nicotto Town


Tweet,tweet,tweet♪


切ないです


ハァ・・・

15、6歳年上の、しかも既婚者ばかり好きになってしまう私を、誰かなんとかして下さい・・・。

私まだ高校生ですからね〜・・これはけっこう酷ですよぉ(>_<)


もちろん、同い年の子も、親近感とか話しやすさから好きにはなれますよ。

でも、、本質的に内面に憧れてしまう人は、やっぱり30歳以上みたいになっちゃうんですよね〜

ナゼか、20代の方はまだ引っかかってきません^^;

ネットを含め付き合いの多いのが圧倒的に30代の方だからでしょう。


あぁ〜切なスギッ!!
変な目で見られちゃうの怖いから誰にも言えない・・・

こういう人っていないかなぁ〜??(/_;)




アバター
2010/10/09 10:52
お返事めっちゃ遅くなってゴメンなさい〜〜〜(>_<)

>にゃんさん

なるほど〜
でも、それならまだいずれ別れる可能性もありますね!^^
少なくとも新婚さんよりは・・・(汗)


>ゆうみんさん

だから〜アラフォーはお姉さまですってば(_≧Д≦)ノ彡

にゃるほどにゃるほど・・・・

確かにそうですね!
だから、ステキになる原石を見つけに大学に行こうと思ってます*^o^*(原石でも石ころじゃ困るので(笑))
ということは、その原石さんもとっても少ない希少鉱物ですね!
そんな人との出会いを逃さないために、私も勉強して女磨いてがんばらなくちゃと思います!(^^)!

あと、同年代の人と、年上の人に感じる恋愛感情は、まったく別モノです。
同い年の人とも付き合えますが、だんだん可愛く見えてきてしまうのが同い年(^o^;)
とにかく尊敬して好きになっちゃうのが大人の方。

ゆうみんさんの言う通り、大人になるの急がなくてもいいかもしれないです。
ゆっくり成長して、何十年も先、憧れの人のとなりにいられるようにがんばります\(^O^)/☆

ていねいなコメントありがとうございました<(_ _*)> ♥


アバター
2010/10/06 21:05
ふむふむ・・・・
アラフォーのおばちゃんからもアドバイスしちゃおうかな〜♪

うわべだけじゃなくて、ちゃんとその人の本質を見ようとしているからこそ
美瑠々さんは、と〜っても大人の人に惹かれてしまうんでしょうね^^
当然のことだと思います。
人間って経験を重ねて、傷ついて、傷つけて大人になって、
そしてステキな人になれるんですからね^^
経験が多ければ多いほど、ステキになれるんだから
年齢を重ねていれば、同じ年代の子よりステキなのは当たり前かもな〜って思いますよ!!

でもね!
今、同じぐらいの年齢の子だって、いずれステキになるんですよ!
同じぐらいの男の子と、いろんな経験をして共に成長していって
美瑠々さんもステキになって欲しいな〜♪

あと一つ。
ステキな人に相手がいるのは当たり前かもよ〜^^
だってステキな人はみんなが放っておかないから!
同じぐらいの歳の人でステキになる原石の人を見つけるのもいい手だと思いますよ^^
あ〜〜〜いいな、いいな、まだまだこれからいっぱい恋が出来るね♪
アバター
2010/10/06 19:38

あ、そうだw

あともうひとつ^^

にゃんの場合は結婚されてる方じゃ
ないのですが、大抵、彼女がいる人を
好きになってしまいます^^;

にゃんもフラれる以前の問題ですw

また機会があればお話したいです^^
アバター
2010/10/06 19:33
>にゃんさん

わぁ〜
丁寧なコメントありがとうございました!(^^)!♡

そうなんですよね!!
ホント、そうなんですよ・・・(←もう共感しすぎてこれしか言えない^^;)

>良い様に使われて捨てられるという
↑具体的にはわかりませんが、悲しいですよね。。。
私はそういう感じの経験はないですが、とにかくバレたら終わりですからね(´Д⊂グスン
本人にバレちゃったら最後、距離おかれてしまうから、せめてそばにいるために気づかれないようにがんばります。。。
気づかれて、遠回しにフラれたり・・
しかも既婚者じゃぁフラれる以前の問題ですよね〜(-.-;)

ホント、今もゼッタイに真剣になっちゃいけない!!ってがんばって思ってます。
普通にいい人☆ぐらいに思ってるだけだって自分にも言い聞かせてます。

コメントくれてすごい嬉しかったです♡
よかったらにゃんさんのお話もまた聞かせて下さいね(^o^)/
アバター
2010/10/06 19:10
初コメントです!!!!

年上の方に惹かれてしまうのすごく
ものすごく気持ちわかります。

にゃんもまだ高校生ですが
先輩、20代の方によく恋をしてしまい
結果良い様に使われて捨てられるという
経験を何度かしてきました。

学習能力がない!!と思われるかも
しれませんが、最初は疑ってはみるものの
やはり「今度こそ本当の恋」と信じてみたく
なるものですよね。

同い年の子も好きにはなりますが
やはりにゃんとしては年上の方と
いるほうが落ち着きますし、自分でいれます。

変な目で見られるのが怖いと
思われてますが、確かに
そう思う人もいます。
でも、好きになってしまっては
どうしようもないことです!!!!

にゃんが今少し気になりかけてる
人もまた20代の方です。

様子をみてみようと思います。

それと、後でショックを少なくするには
初めから期待を膨らませないことですよねw

なんかすごく気持ち分かるので
ついコメントしていまいました(笑)

長文失礼いたしました(;_;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.