Nicotto Town



ふざけてるんかィィィ!!!ww



  今日、家帰ってからコンビニ行ってきたww

  そして・・・

  僕は、お母さんに頼まれたんで、ケチャップ買いたかったんです。

  それで、ケチャップ片手にレジへ・・・

  2つレジあるんですけど、両方お客さんいたんで後ろで

  どっちが早く終わるかなァ~と思いながら見てたんです。

  そしたら、

  片方の人は終わってさっさと言ったんですけど、

  もう片方の人、

  100円のライター買ってたんですね??

  100円です。

  で、お客さんが出したお金が

  10000・・・・

  ・・・?あれ??

  ケタがおかしいな??

  で、お釣りを9900円貰って帰ってましたww

  びっくりですよねw

  1000円ないんかい!!w

アバター
2010/10/07 10:53
たまにそんな事あるんだよね……。
うちも似た経験があるけど。
アバター
2010/10/07 08:53
お金をくずす為に、そういう買い方する人いるんです…^^;
本当に小銭がなかったのかもしれませんが~
ひどいと、数十円の品物の買い物に一万円出す人いますからね~
アバター
2010/10/06 19:10
桁すごっw
お金持ち過ぎて、
きっと、1000円なかったんだよww
アバター
2010/10/06 19:00
桁が違いすぎて唖然…ですね^^
店員さんどお思ったんでしょうね( ・ω・)?
こちらもサークルstpです^^*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.