Nicotto Town


まみりんり~ん


可愛い髪の毛を・・・


心優しい友からいただきました。
なんていい人なんでしょう・・・
でもその友は天邪鬼で・・・・・
いい人だって認めないんです。



あ~なんて可愛いの~~❤
うふふww

アバター
2010/10/10 15:05
~(=^・ω・^)ノ☆ こんにちニャ!
お昼はカツ丼よぉ~~
おほほほほ
アバター
2010/10/10 13:43
こんにちは✿。◕‿◕。)ノ♡
お昼はカレーよ~
あははははは
アバター
2010/10/10 10:59
こんにちは!
週末の足跡返しに来ました(^v^)ポチッ♪
アバター
2010/10/10 10:09
まみり~ん♪
おはよ~(^O^)
アバター
2010/10/10 07:12
おはようございます。連休の人もそうでない人も、日曜日いかがお過ごしですか?
アバター
2010/10/09 23:50
まみちゃ~~ん❤
おやすみにゃ(✿◡‿◡ฺ)♫ 
アバター
2010/10/09 22:26
こんばんはー^^今日は雨で寒い一日でした;;
良い週末を★
アバター
2010/10/09 22:13
こんばんはぁ、秋ですねぇ。
明日も肌寒い雨の一日のようで。
アバター
2010/10/09 20:41
昨夜と今日は雨ですごく濡れてしまったの(>_<)今まで降らなかったから、降り出したら止まらないのかな?
アバター
2010/10/09 19:37
風邪完治おめでと^^
アバター
2010/10/09 15:30
やっほぉ~^^ 

☂だね・・・。
アバター
2010/10/09 13:50
こんにちはです。
またメガ出来ましたので見にきてね!
もっとかわいくなってください。
今もかわいいです。
かわいくなっちゃえ~い!!

               ポチッ!
アバター
2010/10/09 13:45
こんにちは、まみりんり〜んさん、ご機嫌いかが?良い週末を!!!
アバター
2010/10/09 12:22
こんちわ~♪^^
今日はずっと☂だぁ・・・
カーナビ設置のグッズを買って来なくちゃ
アバター
2010/10/09 10:48
おはよ!水撒きステプ!(^v^)ポチッ♪
アバター
2010/10/09 09:05
おはよう(ノ ^-^)ノ☆
今来ただわさ~
アバター
2010/10/08 22:29
こんばんはぁ(ღ✪‿✪)ノ♡
今来ただよぉぉぉぉぉぉ❤
アバター
2010/10/08 22:03
こんばんはぁ。
庭の南瓜がハロウィンパーティーはじめました。
アバター
2010/10/08 17:58
こんばんは!
今夜からアチコチのお庭でハロウィンのにぎわいを楽しめそうですね☆
アバター
2010/10/08 17:44
こんばんわ~(ノ ^-^)ノ♪
今来たよ~♪^^
アバター
2010/10/08 17:37
こんばんは✿。◕‿◕。)ノ♡
今来ただよ~~
アバター
2010/10/08 09:35
最近、コメントできなくてごめんよぉ~~><
今月が終われば落ち着くはず!
そしたら遊ぼうな^^
アバター
2010/10/08 05:27
│・ω・`)<コッショリ ォハョゥ

可愛いね~♡
アバター
2010/10/08 01:09
おや(^・^)チュッみなさい。
アバター
2010/10/07 22:11
ヤッホぉ~~~! 今来ただよぉ~^^
一日中寝続けたぁ~~こんなのお久だよぉ(笑)
アバター
2010/10/07 22:10
こんばんはぁ、秋ですねぇ。
っちゅーか暑かった。
アバター
2010/10/07 17:48
元気してる~?^^
アバター
2010/10/07 15:39
やっと今日休みがもらえた~・・・(T_T)

ペアイベントなんてあるの?(^^;
完全に浦島・・・www

きっともう誰かとペアになっちゃったよね><
髪型可愛いね☆惚れなおしちゃう^^
アバター
2010/10/07 10:39
かっわいい~~~~~~~~~~~~!!!!
アバター
2010/10/07 08:44
お早うございます、まみりんり〜んさん、お目覚めはいかが?
アバター
2010/10/07 05:03
*・゚(n‘∀‘)η゚・*オハヨウゴザイマス✿ 昨日折角褒めて貰ったのにイメチェンでこんな事に^^;

↓おきょうさんのコメ、仲好し度が伝わってきます☆
アバター
2010/10/07 01:00
おやすみなさあい☆
アバター
2010/10/07 00:51
リアルでもしてみよー^^
アバター
2010/10/06 23:20
かわいいかわいいー

リケもそのズラかぶってみようかしらん♪~
可愛すぎるからやめておけって??
そのとおりだと思いますwww
アバター
2010/10/06 22:39
うふふw
バナナとオソロですなーw
アバター
2010/10/06 22:38
あぁ~なんてカワイイの~~~❤ 私って♪

って事かしらぁ~~~(笑)
アバター
2010/10/06 22:10
こんばんはぁ、秋ですねぇ。明日も日中は晴れそうです。
アバター
2010/10/06 22:07
よかったなぁ~
アバター
2010/10/06 21:31
こんばんわ~♪ ステプと水やり~♪
おぉ~可愛いやんか~!
ん?なんでバナナが上がってるの???
アバター
2010/10/06 21:20
こんばんは、ご機嫌いかが?
アバター
2010/10/06 20:53
やんちゃなまみりんり~んさん♪・∀・
アバター
2010/10/06 20:07
辞めたいって言ったんだけど引き留められて、止められないままなの(T_T)
でも、無理やり売ったりするの嫌で、最近は昼間仕事するふりしてるの^^
毎月のノルマがあるんだけど、勝手に出来る事もあるし、色々だね?
売れないと、ぐちぐち言われるんだけど、だってやりたくないんだもんしかたないよね?

後、2か月で失業保険が貰えるようになるから、それまでだらだらごまかそうかな?
その後で、スパッと辞めれたらいいんだけどねwww
アバター
2010/10/06 19:49
あぁ2番だった・・・w
いい友達を持ってるなぁ・・・
アバター
2010/10/06 18:46
かわい~❤

中身が、まみりんじゃなければ、もっとかわい~❤



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.