Nicotto Town


企業秘密の日常


そうじ

私は職員室掃除。
男子6人くらいと女子2人の掃除だが
男子2人は陸上部の駅伝でいなくて
もう1人の女子は風邪で欠席。
今日は5人くらいだった。が
掃除時間
3階からチョーク投げた男子数名(私のクラスじゃない)を隣のクラスの先生が説教中。
職員室に入ったけど掃除できる雰囲気じゃなかった。
「何事?」
と1組の先生。
2年と1年1,2組の社会の先生が事態を説明。
「あの・・・掃除して大丈夫ですかね・・・・?」
と美術の先生にきいたら
「やめといたほうがいい。外をはわいといて」
私は掃除1番についたので
後から来た人にも言ったらみんな
「誰が怒られてるの?」
ってそっちかい!!

アバター
2010/10/08 19:39
多分体罰・・・だと思います。
隣のクラスの先生は基本穏やかで優しく冗談好きな30代なので
げんこつはしてなかったです。
アバター
2010/10/07 02:28
今の学校では先生がゲンコツしたら体罰って事になるんですか?
グーパンチやエルボー、スイーパーなんて普通にやられました。
なんたって担任、大学時代にプロレスラーを目指してたから。
190cm,120kgの巨漢から繰り出される1撃は当時中学生だった自分には強烈過ぎました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.