Nicotto Town



♪・。・コンサート・。・♪


本日 徳永英明のコンサート♪へ 行ってきた

1階の1番後ろ

目が悪いくまは ハッキリとは見えなかったが

あの素敵な 声に

酔いしれて来ました

本日 夢の中に出てきそう (希望である)

2時間あっという間でした

お子には 申し訳ないが お留守番してもらった

2:30~8:30まで 6時間お利口さんで

喧嘩したら ゲーム1週間 禁止は効き目あった

そうそうかんじな 徳永さんの話し

48歳には 見えないあの容姿 素敵・。・。・。・。・

あの 声質も

会場には かなり高齢の方も みえビックリ!!

年齢層の幅が 広いなぁ~って 思った

きっとくまも、

永遠にファンの 一人だなぁ~って 思うღ



アバター
2009/03/08 11:36
徳永英明さんステキですね。
「輝きながら」を家でエンドレスでかけてて親に苦情を言われた思い出が蘇りました。

コンサートいいな。私も行きたい。一回も行ったことが無いのです。
アバター
2009/03/08 11:21
徳永さんって48歳だったのね~!
でも あの透明感のある声は本当ステキです^^
さーて 夢に徳永さんバッチリ出てきた??w
アバター
2009/03/08 09:46
コンサート最高やったみたいやねぇ~。
楽しめて、心癒されて、よかったね。
アバター
2009/03/08 00:27
うっとりしていた、くまはなさんが目に浮かぶ~♥
コンサート、楽しめて良かったネ('-^)~☆
アバター
2009/03/08 00:16
本当に、素敵な声ですよね♪
ハスキーとでも、言えばいいのでしょうか

なんか惹かれるよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.