Nicotto Town


いつもぼっこれブログ


お雛飾り終了

やっと片付けられた。

部屋ひろびろ〜〜!

アバター
2009/03/11 09:43
> 天音さん
私は男だからでしょうか、お雛様が部屋にあってもあまりワクワクしないんですよね〜。
むしろ出すのが面倒、しまうのがおっくう、部屋が狭い、とネガティブな感情ばっかりで・・。

アバター
2009/03/11 02:00
家はもうちょっと飾っておくことにしました♪
来週には片付けないといけないかな・・・・・・おなごりおしいです。
アバター
2009/03/10 23:42
> りかさん
今までがずーーっと運動不足だったので、突然ジョギングを始めたらあちこち痛めましたよw
でも周りの人たちでもちらほらジョギングを始めた人がいるのですが、みんな私より速い!
けっこう焦ります(^^;
アバター
2009/03/10 22:07
そんなぁ~まだまだですよーヾ(´▽`*)ゝ♪
きっと 頑張りすぎちゃったんですよ^^
ゆっくり ならしていってくださぁ~い♪
アバター
2009/03/10 09:59
> りかさん
なんだかすぐ脚が痛くなってしまって・・・
年だなあ・・・・
アバター
2009/03/09 22:16
ランニングでしたか^^
あまり無理しないでくださいね~ヾ(´▽`*)ゝ♪
アバター
2009/03/09 09:40
> りかさん
力仕事というほどじゃないですけどね〜。
くるぶしはランニングのせいですw
アバター
2009/03/08 08:44
パパは力仕事ってことですねヾ(´▽`*)ゝ♪
それで くるぶし ぶつけたんですか?www
アバター
2009/03/08 07:52
> りかさん
私は人形や小物の扱いはよくわからないのでカミさん任せですよ。担当はひな壇だけなんですw

アバター
2009/03/07 23:56
片付けもパパのお仕事ですねo(*^▽^*)o~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.