Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装】絵本のような世界~外装~

画像

やっぱり外装が作りたくて、せっかくのお天気なのに
家事仕事放り出して、改装しちゃいました^^;

いいの。後で泣くもーんww
(これで夕方ドタバタ決定~♪なんにも出来てない…ww)

前回のがモリモリなお部屋だったので、少し寂しい感じが…
これで48アイテム一杯一杯です^^;

もう少し、メルヘンチックなお部屋にしたかったんだけど、
なかなか思うようにはいきませんねー(-_-)


他でも書いてる方居ましたが、ウイッチサインボードが可愛くて、どうしても使いたかった~ww

前のお部屋じゃどうやっても入れれなかったので(笑)

窓は去年のアイテム使用です。
この窓1個しかなかった~
もっと買っとけば良かったんだけど、まだまだこの頃はニコタに入ったばかりで
ビンボーで、数を買う余裕がありませんでしたww
壁がないのも、貧乏だったから断念したんだよね~確か。思い出してきたぞ~
写真撮る10コインも勿体なーいと思ってた頃だったかも(^_^;)

お部屋のレイヤーは相変わらず中途半端w
あっちを治せばこっちが…の状態で、なかなか調整できません^^;
かくれんぼ楽しんでネ(笑)




         ✿ ✿ ✿




今日は仕事お休みだったので、お天気も良いし頑張って溜まった家事仕事するべーと
朝は張り切っておりました^^;

んで例の如く、洗濯機を回してる間だけ~と言い訳しつつニコタしてそのまま寝ちゃって(^_^;)
気付くと……

まあ、良いよね(爆)

巡回もブログのコメもまだまだ出来てません~
なぜなら、休みになって時間が出来ると寝てるからww

だめっぷり発揮しております^^;

気長にお待ち下さるとありがたや~ですm(_ _)m


いつも伝言やブログにコメ書いて下さるのは非常に元気の素ですので
面倒なヤツだと思いつつ、付き合ってくださると非常に嬉しいです(*^_^*)
くるくる廻って喜んでおります♪

アバター
2010/10/08 11:04
はるるるさん

はい^^少しでもアイテム数の節約の為に編み出した苦心の技です(笑)←大げさww
でもこれのネックは、壁なので、それ以上後ろにアイテムを重ねられない事と
真ん中がどうしても広くなるので、寂しくならないようアイテムを入れる事ですね~^^;
毎回苦労してます^^;
アバター
2010/10/08 11:02
金ちゃん

めるへ~~~~ん^^です♫
かわいーでしょ?
ありがとーwww
アバター
2010/10/08 11:01
ヤン・シュエさん

ありがとうです~(*^_^*)
可愛いくてメルヘンな外装を目指してみました♫
今回の壁がレンガ調なので、これは使える!と頑張ってみました^^
ホントは去年の壁も欲しかったんだけどね~
ビンボーで(/_;) 
去年、仮想でもビンボーって何も買えないのね~って
嘆いてた記憶が蘇ってきました(笑)

今も洗濯機回しながら、ニコしてまーすwww
アバター
2010/10/08 10:56
美朱ちゃん

ありがと~♡
何度でもお邪魔して下され~ww
頑張って作っているので、訪問は大歓迎ですよん^^
アバター
2010/10/08 10:55
リョウマくん

力作評価、頂きました~♫
ありがと~(*^_^*)

頑張りました、久々に(笑)←(いつも頑張ってるけどねw)
またお散歩にきてね☆
アバター
2010/10/08 10:54
翠子さん

訪問ありがとうございます♪
外装作るのは、部屋に広がりが出て好きなのです^^
まだまだ上手く作りきれませんが、また覗きに来て下さいね(^o^)
アバター
2010/10/08 10:52
Adolfineさん

訪問ありがとうございます(*^_^*)
いつでも歓迎ですので、お気軽に覗いて下さいね~♪

何でも作ってるうちに出来ると思うので(失敗作もたくさんあります^^;)
参考になるかどうかは疑問ですが、色々作ってみてくださいね☆
アバター
2010/10/08 10:50
美枝子さん

いつもありがと~♫
今回は二軒頑張って作ってみましたw
一軒だけだと街って感じしなくて寂しいしね~^^
階段の下は……  むふふw

夏休みの宿題は泣きませーんw
締め切りには間に合うよう、いつも早めにしてまーすw
明日でもいいや~と思うと、出来ないの(笑)
あははははは~
アバター
2010/10/08 10:48
はるかむ✿さん

私も最初はどうやって外装作るんだべーと
頭を悩ませておりました(笑)
なんとか最近はまともに作れるようになってきたかなーと思ってますw

私も晩ご飯の後の休憩と理由つけて、よくニコタしてます(笑)
洗い物はいつも後でひーひーです(笑)
アバター
2010/10/08 10:45
ゆきちゃん

来てくれてありがとーでした(*^_^*)

私もびっくりしたよ~
突然アイテム発生の表示が出るから(笑)
家具モードの表示が出てたから分かったよ~ん♪

うん(笑)今日もだらだらしてます~
仕事休みだと、どーもいかん(笑)
アバター
2010/10/08 10:44
✿ゆぅか さん

ありがとーです~♫
アイテム数を減らす為の苦肉の策です(笑)
壁作りにアイテム使用してたら、すぐに48アイテムきちゃいますよね~^^;

寝てるから…同感して頂けて良かったです~(笑)
またお話しに来て下さいね~^^v
アバター
2010/10/08 10:42
珠さん

メルヘンになってますか~
O(≧▽≦)O ワーイ♪ありがとうです♪

そうなんです。ついつい始めちゃうと細かいとこが気になったりして
あそこ直してから~とかしてると時間がww

家事もがんばり…ます! えへへ(^_^;)
アバター
2010/10/07 17:43
今年の壁をうまく使っていい感じのお家の壁になってますね^^
アバター
2010/10/07 10:16
めるへ~~~~ん^^
か~わいいにゃりね~~^^

アバター
2010/10/07 09:51
かわいい…(´▽`*)ステキ…
今回もお花をふんだんに使って、センスよく配置されてますね♪
癒されます(*^^*)
壁も巧みに使って、可愛らしいお家を2件♪
和風パーテーションを壁にしたり、奥へ続く庭にしたり…とても勉強になります!

私もりおサンと同じ頃ニコを始めたので、貧乏で何も買ってませんでしたw
青ガチャで精一杯だったような^^;
そして家事の合間に…と思いつつニコにのめり込むところも同じだったりして><;ははは
アバター
2010/10/07 01:13
すご~いw
かわいいねぇ^^
思わずお邪魔しちゃいましたw
りおさんのお部屋はいつもステキだねぇ❤
アバター
2010/10/06 23:18
力作w すばらしい!
ブラックサンダーとお散歩してきたww
アバター
2010/10/06 23:13
お部屋サークルからお邪魔しました。
外装素敵です!!
中世田舎町のハロウィンイベントって感じですね^^
アバター
2010/10/06 21:53
こんばんは~☆
いつぞやは深夜にお邪魔しました~☆
とてもセンスが良くていらっしゃるので
真似しちゃいたいくらいです。
でも難しそう^^;
眺めるだけで満足しておきます♪
アバター
2010/10/06 21:08
外装がよく作れるなって毎回思っているんですよね
しかも今回は2軒分すごい♪
下に行く階段がとっても気になって降りたくなります^^

夏休みの宿題もしかして最後の日に泣いた?
アバター
2010/10/06 20:13
こんばんわ✿
外観作るの苦手な私にはすごいって言葉しか出ません^^
御花もいっぱい飾って、明るく楽しそうな街の雰囲気出てます✿

家事とか後回しにしたくなる気持ちすごくわかりますw
今夕飯の後片付け放り出しニコタで遊んでます^^;
アバター
2010/10/06 17:57
にゃはは。
お邪魔しました~^^

実は家具モードで見学中に突然、「カップル成立!!」って画面に出て
りおさんかお客様だと思い、慌てて通常モードに戻りましたww

またしてもお勉強させていただきました~♬
本当に絵本に出てきそうな路地で、可愛かったです^^

引き続きだらだらいきましょ~~だらだらだら~っとwww
アバター
2010/10/06 17:39
とてもカワイイですぅ~ (๑→ܫ←๑) 

外装!!!の発想も凄いです。
この壁紙を上手く使っていて煉瓦部分で左右のお家になっているのですね~
階段や手すりなどもあの位置にって思いました!!! 感動しましたぁo(゚▽゚o)
手すりに立つのは憧れです~ このくらいの位置でしたら可能ですね ^^
奥でしたら入れなかったり狭くなったりで、、、
思いつかないですねぇ~。。。

「寝てるからww」、同感ですぅ (v〃∇〃)ハ

お話もありがとうございます。お邪魔しました~ ^^
アバター
2010/10/06 17:38
お部屋の外もやはりかわいらしく十分メルヘンですよ★
この小さな空間にかわいいお家が2つ、すごいですね!!

ついつい始めちゃうとなかなか終えられないですよね^^;
家事がんばってください(o^-^o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.