Nicotto Town



イベントアイテムかわいい♪


今日からのペアイベント
メンテ明けの3時が待ちきれず^^
でも、いざとなったらバタバタでログインは4時過ぎでした~

まずはキャンディーでゴーストのフレームをもらい
その後クッキーで背景をいただきました♪

どっちもかわいいね^^

せっかくなのでカボチャの衣装を身につけて
ゴーストたちの仲間入り♪

もうすっかり気分はハロウィンかも^^

そうだ!カボチャの種ももらいにいかなくては~

アバター
2010/10/07 07:37
またまた可愛いアイテムがたくさん出て
困っちゃいますよね(^^)
アバター
2010/10/07 00:16
確かに合わせると賑やかでかわいいね^^
それよりも花束いいなw
アバター
2010/10/06 22:24
おまけの方が結構好みでうれしかったです^^
明日からはかぼちゃの種ですね。
庭に妖精を呼びたくって買ってしまいそうです^^;
アバター
2010/10/06 21:09
全てしっかりゲットですね^^
にぎやかな背景になると、やっぱり気分は盛り上がってきますよねw

リアルじゃハロウィンなんて全く祝わない私ですが、、
まんまとニコタには踊らされてしまいますw
Cクッキー、なんだかこのシンプルさがすごく気に入っちゃいました^^

かぼちゃの種・・・間違えて今日もらえるものだとばかり^^;明日でしたねw
アバター
2010/10/06 19:36
Pのフレームはこんな感じなのね^^
見ただけで満足かも♪
アバター
2010/10/06 18:06
両方も可愛いけど、やっぱり…Pのフレームがいい!!
と思っておりまする❤
ハロウィンってリアルでは、あまり関係なく過ごしていますが、
ニコのハロウィンでワクワクしているのは、私だけでしょうか?(*´ 艸`)
明日の種も楽しみですね♬♫♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.