Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


赤いタネを収穫♥

画像

せっせとガーベラを植えつづけております。
とりあえず、次の花束はピンクだ♪
とか思って。

そうしましたら、昨日は赤いタネをひろってしまいました♪
やったー
もうひとつの3色の花束まで、あとひとつだ♪

本日ぴんくは引っこ抜き(笑
またもやぴんくと赤を植えました。
明日はぴんくの花束の合成だ~~~♪

(赤の花束っていうのはないのかにゃ? ないんだな?)

とりあえず、うれしかったのでお着替え……ぁ眼帯したままだ……
(このにゃんこの眼帯は「青」だから、まっいっかー) ←アバウトな性格満開


日曜にヤフオクで出す商品が入荷して、
その晩、全部箱から出して棚にいれて、数量チェックして、状態もおおざっぱに確認して
返品するものを決めて……数品出品して……

そこからがまたひとシゴトでした……。

相棒のシゴトのチェック作業が………………。

どうやってチェックして、朝納品したんだか、よく覚えてませんが
チェック終ったら色を塗っているのでチェックしたのはマチガイない……。
(イヤなことはすぐに忘れたい性格)
そして、納品したものはメールに残っているので納品したのもまちがいない……。

あいまにスキをみてブログに投げ文していったので(笑
(ぃゃこういう状況でもIINするってどうよ? と自分でも思うけど)


10月から1月くらいまでは毎年3時間くらいしか寝られませんが
今年は店への出勤が14時以降なので8時間くらい寝られる日もあったりで
そのへんは願ったりかなったり……。
でも基本夜は家にいたい人なんですけど……。
***************************************
ほんじつのおようふく

今日は青な気分だったの


昨晩、お友達のブログを見にいったら
ニコットさんのブログの話が書いてあって。
ニコットさんのブログって、メガモンキーができた♥ってブログなんだけど、
住民とのコメントのやりとりのなかで
(ニコットさんって結構、コメントの中で気になるものはお返事するのよね)
詐欺だって言って申告してくるのは15歳以下だって……。

なんかちょっとわかる気もする……。

あとちょっとで丸2年になる自分が言うのもなんだけど……
(いまさらがんばらなくてももう持ってるものが沢山あるから……)

多少の欲は楽しみになると思うけど
(コンプしたいっとか あれ欲しいっとか ねwww)
強欲はだめよ。

ひとのものをほしがるのはいけません。








ぷぷぷっ 自分で書いてて年寄り臭っ(笑

アバター
2010/10/08 13:20
>☆美櫻☆さま⌒✿
自分ワーカーホリックなところがあるので^^
シゴトも全力 遊ぶのも全力(ーー#

人間90まで生きる人と50までの人がいるって思うのですが
まちがいなく自分は50までの人なので
寝てる間が惜しいとゆーかー
(といいつつ、寝るのもスキだったりしますけど)
寝ないと次の日起きられないという事実もあるので
そのへんはほどほどにがんばりますね^^
アバター
2010/10/08 13:14
>柳ねこさま⌒✿
ありがとうです♪
昨日、赤のガーベラを収穫しましたら
4つ咲けば赤の花束つくれることがわかりました⌒✿


……って、どんだけ植えればいいんだか……orz
アバター
2010/10/08 13:13
>るーさま⌒✿
お水、撒いておきますねwww
マリーゴールドがメガりますように*・゜゜・*:.。..。.:*・゜♥

持ってないもの沢山あるけど
上をみたらいけないのだ^^
(といいつつ、本日白の機械羽買っちゃったよ~~)
アバター
2010/10/08 13:10
>キラルさま⌒✿
赤ガーベラ、やっとやっと収穫です♥
うれしぃな♪

いくつか花を売ってみたので
それもよかったのかもーとか思ったり♪
(ミックス花束は7つでつくれるからちょこっと売っても大丈夫^^)
あと1つがんばって収穫します♪
アバター
2010/10/06 19:02
こんばんは
お仕事相変わらずお忙しそうですね

睡眠時間3時間が4ヶ月も続くとなると
体力を十分つけていないといけませんね
毎年っていうのも すごいですが・・・

お身体 たいせつになさってください
アバター
2010/10/06 17:32
赤ガーベラの種GET、おめでとうございます。
赤ガーベラきれいですよね。花束のためには、もう1個要るのですか?
青薔薇の花束があるのだから、赤ガーベラの花束もありますよね、きっと!
赤の種がもう1個、はやく来ますように!
アバター
2010/10/06 14:01
俺はマリーゴールドなかなかメガってくれず
植えまくっておりますーw

お仕事大変そうですね・・・><;

2年超えてる俺は
持ってないものたくさんある・・・ような
いっぱい持ってるような!?w
アバター
2010/10/06 12:53
私も、赤ガーベラの種欲しい~(←強欲w)

赤ガーベラの種 おめでとうございます^^
やっと、収穫できましたね★

どんだけ 植えさせるんだーと思う、今日この頃…
お友達が収穫できたと言うことで、勇気がわいてきました。

明日は カボチャの種も入荷 するし…課金植地 とうとうかな;;
わたしも、今つぼみのガーベラを収穫したら、白のガーベラの花束 の合成に♪

赤種 @1個ですね(←コレが大変なんだけど)
SPミックス花束 出きるの楽しみにしています~♪
ファイト★



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.