Nicotto Town



運勢(赤口)


川は行き、石は立ち、花は迎え、鳥はほほ笑む。何をか悩まんか

中日新聞より


…とりあえず、今日の運勢がナンなのか悩みます(^^;
たぶん、悩む必要はないよ…ってことでしょうが><
みんな笑顔で迎えてくれるから、
悩む必要なんてないヨン☆
って、ことで解釈して幸せになっておきます(ぇ

ガーデニング
やっぱり、育成速度が遅い花はなかなかたまらないですね。
他の早い花に比べてスイートピーはちょっと遅いですから、
なかなか難しいです。

タウン
明日から新しい積み木ですね♪
緑だけでは寂しかったので早く欲しいよ(’’*

アバター
2010/10/07 07:33
コメントありがとうございます☆

>銀翼の魔術師✞翔様
オバQ可愛かったですね♪
二個目も無事にゲットです。

>まるぞう様
二個目の積み木ゲット出来ましたね♪
鉢を作っているとレベルは上がらないですね><

>花曜様
いい日になっていたと願います♪
積み木…週一だからうっかり忘れそうで怖いですね。
アバター
2010/10/06 20:40
多分それなりに良い日なんじゃないでしょうか?
積み木…週一ペースなので忘れます(^^;)
アバター
2010/10/06 16:40
積み木2個目ゲット^^ 鉢つくりでレベルなかなか上がらず^^
アバター
2010/10/06 07:58
俺もつぎのオバQに期待していまs+*+



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.