Nicotto Town


11111


死刑執行人


……って何をおっしゃいます。こちとら掃除屋ですよ~

なーんてことはおいといて。
ハロウィンですから悪魔のコーデをいろいろ楽しむのです☆
んーまあ公開CGのお助け掃除屋もイメージしてるけどさ。


たまにはゲーム以外の趣味の話もしてみようかと。

――というか今年の春くらいから聖Ⅱ熱がぶり返して
大教典ヘビーローテ。好きなものは好きだーーー

メフィストフェレス以降の路線変更?に不安になり。
あの頃は趣味も変わって別のものに金つぎ込んでて
んでそこから買うのやめちゃったんだけど。
今みたいに楽に視聴できるなら買ってたかもしれないな~

今更にNEWS以降最終教典まで月に一枚ずつ買い足して……
(まとめて買っても聴きこめないから)
やっぱり閣下はいいと思うのでした。


ちうわけでまずは第一教典・悪魔が来たりてヘヴィメタる より
X・Q JONAH
watch?v=zq6GonzhJEM

→Executionerってことです。

アバター
2010/10/12 07:09
>an*ちゃん
おおーーー好き好き仲間!!
歌かっこいいよね~
アバター
2010/10/08 13:52
あら~ヽ(。◠‿◠。)ノanも好きですっっ。。。
閣下(ノ_ _)ノははぁぁ~~~♪
(*^▽^*)ゞピッ!
アバター
2010/10/07 07:25
>船長
そうですよん。
信者と言えるかは微妙ですが昔から好きです^^

>てあさん
FOよりもバシっと終わる曲の方が個人的には好きだけどね。
それかっこいい曲だな~。
アクションね……見るのは好きなんだがw
アバター
2010/10/06 21:17
せいきまちゅー?
アバター
2010/10/06 15:15
5:06から楽しくなってきたのにフェードアウトだなんてwww
ヴォーカル入ってる部分は、なぜかアルカードのテーマを思い出したり。
watch?v=6QMoaO6qcGM
たまにはアクションゲームもいいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.