Nicotto Town



クマから逃げたサケ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
7.12cm
キンギョ(黒)
1
15.92cm
ブルーギル
1
17.52cm
ウグイ
1
27.46cm
ニジマス
2
47.56cm
ライギョ
1
58.95cm
ブラウントラウト
1
53.26cm
グッピー
1
4.21cm
アユ
1
24.24cm
ドジョウ
4
12.40cm
クマから逃げたサケ
1
53.13cm
2010/10/05 23:34

サケということでサーモンピンク?

でかこうと???これそうかな?

違う気が><(まあご容赦下さいね)

今日も朝から時間を見つけて

毎週初日にレアをゲットすべく

がんばってこもって釣ってたんだけど

なかなか来てくれなくてだんだん

腹がたって来て♯♯ どんどん

スモークサーモンが食べたく@@

なってきて釣れたらスモークサーモン

にしてやろうとてぐすねをひいて

釣ってましただいたい7Rくらいの

時にやっときてくれて(泣)

そのときにはすっかりスモーク

サーモンのことは忘れて@@

よろこんでましたよ^^

クマから逃げてもサキノからは

逃げられない あはっはっはは

スモークサーモンはやっぱり

レアがいいよね^^どうして

いつも食べ物の話題になっちゃうの

??>< せっかくクマから逃げたの

にかわいそうなサケ ぷぷぷ

昨日はメガになった火星のバナナの

レインボーが1本で合成できて

それだけでも大喜びなのに

それがミラクって@@メガモンキーが

3匹も来てくれるし楽しい1日でした

よかったら不法侵入しちゃってください

ね^^  それでは今日は明日が早い

のでこれにて失礼つかまつりそうろう

おやすみなさい

アバター
2010/10/06 22:31
>>RINちゃんへ レスありがとう なんか面白いね^^ おんなじこと言ってるね^^
   RINちゃんのブログ読んだときにそうおもいましたよ
   まだ@@海行ってるの@@ 寒いでしょ@@なんか海外までいっちゃいそうね~
   RINちゃんのメッセージリアルサキノのメールにも送らせてもらいましたよ^^
   いつもこころやさしいメッセージありがぽんね^^ とっても喜んでるとおもいます。
   ところで今日はお休み?明け? とにかくゆっくりできるといいね^^
アバター
2010/10/06 22:13
sakinoちゃ♪

色っぽい婦警さんだねぇ~^^
クマから逃げてもsakinoから逃げられなかったww

リアルサキノちゃんへ♪

 学校楽しいですか?
さきのちゃんの学校はなにがはやっているのかなぁ
Rinねーちゃんは、夏も冬も海が大好きです。
このまえも、Rinおねーちゃんの横でクラゲがぽわぽわ浮かんでいたよ^^
前はね、えちぜんクラゲを見たよ^^
さきのちゃんの頭2つくらいのおおき~~いクラゲだったw
いちど見せてあげたいなぁ^^

 じゃ、またね^^
アバター
2010/10/06 21:12
>>レイナ6sさま^^ いつもコメありがとうございます ホントおっしゃるとおり
   苦あれば楽ありですかね? まあ今日もまだ鮭が来てくれない>< でも
   鮭も賢くて捕まるとすもーくされちゃうからまあ上手に逃げ切ったらいいのかもしれませんが
   私もひつこく追いかけますよ 

   ねねあたらしいアイテム(私はプレゼント欲しさでCもPもかっちゃいましたけど
   あんなんもつかな?? あかずきんちゃんもほしいしね~ いろいろ検討中です
   またリアルサキノがきたら一緒にかわせてあげようかとおもいましたが
   さきにハロウィンの背景がほしくてそのアイテムだけかっちゃいました^^
アバター
2010/10/06 20:28
熊から逃げたサケゲットおめでとうございます^^
随分とかかったんですね><
その分喜びも大きかったのではないでしょうか?^^
レインボーバナナもミラクル合成になったんですか@@
おめでとうございます(^‐^)♪
句あれば楽ありな日だったんですねb♪
アバター
2010/10/06 18:31
>>マニックスさま レスありがとうございます そうですよね 1匹でも早く釣れると
   別になにもかわらないのに気がらくになりますよね^^ お気持ちわかります
   以前レアが1週間ほとんど1匹もこなくて>< イライラした記憶があります
   マニックスさんに1日も早くレアが来ますようお祈り申し上げて居りますね^^
アバター
2010/10/06 13:34
釣れましたか~
おめでと~

私はまだメダカの方も来てなくて・・・
なんとか1匹でも釣れればいいんだけどね
アバター
2010/10/06 10:18
>>るるさま もしお時間があればのんびりと釣ってね でも今回結構地味だと思いませんか??
   それではお伺いしますね^^
アバター
2010/10/06 09:15
くまから逃げたサケ・・・@@

すごーい!!

まだ釣ってません><

今日釣りたいな~ヾ(≧∀≦)ノ──♪
アバター
2010/10/06 07:40
>>いちごちゃんへ そんな まぐれまぐれ ですよ^^朝忙しいのに
   訪問してくれてありがとう^^ 今日も一日がんばってね^^
   またケーキ焼いてね^^
アバター
2010/10/06 07:27
すごいですね!(^^)!さすがsakinoさん❤1回も釣ったことないです・・・・
アバター
2010/10/06 06:51
>>夢つくしちゃん @@ いいな~~~2つもつれたのね それはおめでとう^^
   なんか今回のあんまり普通すぎて><つくしちゃんはそうおもいませんか??
アバター
2010/10/06 05:37
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

私も昨日レアが2つとれました。ステキのお届けとお花のお水やりです



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.