Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


こういう時はニコだな、、、、

最近、ふと考えていることは、10月末に結婚する
後輩のY子への「飲み友達」みんなで贈るプレゼントである。

数々の笑いを提供してくれたY子に感謝を込め
何を贈ろうかと思うこのごろ、、、(*-ω-)ウンウン♪

Y子から謀ったかのように25日に飲み会が
設定されているところが怖い  (*ΦωΦ)

普通でない物何がよいでしょうね。^^


ちなみに私は実用的な、かつ豪華に
黄金の「しゃもじ」とか 「お玉」で良いじゃない?
と、ふったら却下されました。

黄金のお玉 略して〇〇という落ちがあったのだが、、、、
残念、、/_・\)


結婚しても旦那より給料がいいらしく、自らが世帯主となり
会社の借り上げ社宅の主をなり、旦那が転がり込む、、、

会社の総務からは初めてのケースで幾度となく確認があったらし。。。
自らの結婚も笑いに、、、さすがY子!!

皆さま、こんな「つわもの」プレゼントはいかに!!

あ、先日の飲み会では、自分は飽きっぽいので3年で
離婚すると予想を立ていたので「安い物」でいいです。

アバター
2010/10/07 23:50
ほうほう、参考になる意見が、、
   飲み友達と相談しておきます。^^
アバター
2010/10/07 10:55
世帯主Y子さん・・・かぁ~っこいいなぁww
cockoなら、ヘルシオがほすぅ~~い^^
トースト+目玉焼き+おかず1品、いっぺんにできるやつぅ^^
え?聞いてにゃい??^m^
アバター
2010/10/06 23:50
二人で新しく時を刻んでください❤的に時計などは?
まあ好みがあるのでね、本人に欲しいもの聞くのがいいけどね@
アバター
2010/10/06 14:08
温泉旅行をプレゼントしてやんよ!!
と言って
名湯の湯(粉末)をプレゼントするとかw

私的にはキン○マ欲しいけどな~
アバター
2010/10/06 07:35
YesNo枕とかいいかと思ったけど、けっこう高いすね(^^;
夫婦喧嘩したときに使える寝袋~も高いな~。
日本酒や焼酎なら、シャレのきいた面白い名前のものもあるだろうけど
やっぱ形が残るものがいいかなあ。
サボテンや食虫植物の鉢植とか(・▽・)
フォトフレームにY子さんの面白い写真を入れて贈るのもありかと♪
アバター
2010/10/06 07:22
何が欲しいか本人に聞くといいよ(^ω^)それが壱番w

ちなみにうちの会社でも自らが世帯主なしと
何人かいますよんw

Y子さん
ビストさんの予想に負けず末長くお幸せに(*^▽^*)~♡
アバター
2010/10/06 00:46
「肩叩き券」とか、「何でも言う事聞く券」とかは如何?



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.