Nicotto Town



掛け声を教わる

画像

きょうは、私のお気に入り先の方と
広場で遭遇しました

生で会うのは初でしたが
さすが笑わせる記事の主さまで
楽しく過ごさせて貰いました

ブログでは
面白い事言ってるのに
実際話してみると
ふと名言が飛び出すなど
油断できない方ですw 

だというのに
虫の話を長引かせるなど
台無しにするみわさん(2X才)
                  

花火が上がった時
「に~こや~!」
と自然に掛け声入れていてたのがつぼで
解散後ひとりで
に~こや~してました

これからは
にこやー、かにやー。
で!笑

アバター
2010/10/14 00:02
くりp師匠!
たすけてwwww
アバター
2010/10/13 20:57
そして
みわはくわれるのであった
アバター
2010/10/07 20:21
mesoさん
今日は激しいですね!

白と青を基調としつつも
なぜか爽やかじゃない不思議(;^ω^)これは逃げますw
アバター
2010/10/07 12:55
こういうふとした出会いもニコタの魅力ですょね^^

私はこういう格好してると知り合いにも逃げられますが(*;x;)
アバター
2010/10/06 23:47
くりp師匠
気のせいじゃないと思いますよ。
ゆっくり静養してください(`・ω・´)ゞ
はやく元気に戻りますように。祈

チョコさん
言ってみましたかw
いい掛け声ですよね♪
アバター
2010/10/06 17:45
「に~こや~」
言ってみたww
アバター
2010/10/06 17:25
はぁ
体調が悪いような
アバター
2010/10/06 00:25
沖目さん
ハッ!にこや~にはそんな深い意味が・・・
沖目さんのどんどん冷えて行くアバターにはわらかされてますw

fumiさん
に~こや~!がまたひとり普及しました。笑
一見自然で二度見してしまう面白さがあると思います、お勧めですよww
アバター
2010/10/06 00:19
「に~こや~!」
了解(^^ゞです!!
アバター
2010/10/06 00:18
にこやかに…笑って生きていきたいですもんね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.