Nicotto Town



悩み。


  しんどい。

  疲れた。

  なんか、空手の子でリスカがやめれない子が居る。

  めっちゃ仲良いのに。

  なんでやろう。

  でも、苛められてる訳でもDVでもない。

  ただ、「弱虫でビビり」やったあの子じゃない。

 




  部活、みんなと想ってる事が違う。

  先生大事にしないとアカンって思ってるのに、

  みんなとは違うみたい。何が違うんか分からんけど。

  新しく来た音楽の先生。

  物ごとをハッキリ言う、吹奏楽とか好きな先生。

  良い先生と思うのに、みんなとは少し違うみたい。

  指導方針が違うのは当たり前やと思うのに、

  みんなとは少し違うみたい。

  」



  何をしたら前みたいに仲良い「金賞バンド」になるんか・・

  僕に出来る事が何か。

  部長 副部長に何を言えばいいんか…。

  僕がやるべき事は何か。

 
  いつもはすぐ思いつくのに、

  その音楽の先生の事は前から知っているだけに

  何も思いつかない。

  僕の普通と、みんなの普通は、違うみたいやネ。

アバター
2010/10/06 17:18
ぁーちみも吹部でしたっけ?
あんね1つ言っとくが、先生かわったら
前の環境が続くと思わない方がいい
我んとこも我が中1のとき新しいせんせきて
関東大会毎年行ってたのに行けなくなったもん
んまぁ、我んとこの部活の場合は
120%あのせんせが悪いんだけどね
自己中すぎるまじむかつく
自分の為だけの部活じゃねぇーのにさ
んま?ただの一般生徒がほざいたところで
「今」はなにもかわらないっていうね
虚しいですなーお互い(´≖◞౪◟≖`)

んま、これおも人生ですよ!( ゚∀゚ )頑張れ青春!( ゚∀゚ )
我はもう老いぼればあさんだから塚、中3引退だからwww
アバター
2010/10/05 23:45
人それぞれ ってことか・・・;
自然にしとけばいいと思うで

金賞にこだわってるわけではない・・・よな?
みんなと仲良く、楽しく吹奏楽出来たらいいな・・・^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.