Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


初 釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+64

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
26.75cm
ワカサギ
1
7.91cm
アブラハヤ
1
10.04cm
カワムツ
1
13.37cm
キンギョ(赤)
3
23.56cm
コイ
1
66.13cm
ブラックバス
1
42.51cm
ニジマス
1
45.56cm
ライギョ
1
61.56cm
バケツ
1
25.43cm
ウナギ
1
48.37cm
タニシ
1
3.79cm
ドジョウ
1
10.84cm
メダカの運動会
1
4.01cm
2010/10/05 22:57

釣りをなめていたが、やってみたら結構面白い。
今日は釣り掘りに出張して、チャットしながらマウスをチャカチャカ動かしていた。
頭と指が思うように動いてくれないぞ~。
カフェのチャット以上に、難しい。

つい、本気モードで…大人げないくらい熱中。
あまりの勢いで、明日、親指が筋肉痛おこさないか心配だ。

メダカの運動会・・・
飾るのは地味で、とっとと売ってしまいました。

アバター
2010/10/06 22:33
>しゅーひ

世渡りパワー100%の実力だよ^^
アバター
2010/10/06 10:02
なにぃ~?
初釣りで レアモノだとぉぉおお??

くちょ・・・才能の違いか・・・?w
アバター
2010/10/06 00:31
>みなさん

マイ釣り掘りは友達に解放設定しましたので、
無断侵入、出入り自由です。
もしかしたら、俺も釣っているかもしれませんが、
どかどかどうぞ~^^

あ、釣れなくても文句は一切受け付けないから。
釣れたらステプで、どうぞ^^
アバター
2010/10/06 00:28
>かめなんす

意地だな…^^;完全に…
アバター
2010/10/06 00:27
>yuzu

ビギナーズラックってやつでしょう^^。
アバター
2010/10/06 00:27
>♪じゅん

今週のレアもマイ釣り掘りで釣ったものの、逃げられた^^;
アバター
2010/10/06 00:26
>まあや

今日の部屋は大漁だったよ^^
アバター
2010/10/06 00:21
く~
釣れない人を前に ┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

筋肉痛より腱鞘炎になりそうだ
アバター
2010/10/05 23:51
初つりでレア釣ったー・・・
全然つれないのにー・・・
次は、クマが逃がした鮭、がんばってくださいw
アバター
2010/10/05 23:19
ww
めだかの運動会は・・・地味ですがー
今回のくま・・・シャケは・・・もっと感慨深いです^^;
かわいそーで飾れそうもありません・・・・・^-^;
アバター
2010/10/05 23:19
あ、メダカいいなぁいいなぁ。
わたし、まだ連れていないんですよぉ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.