Nicotto Town



火曜日が来ちゃった(^^;)




昨日は、新しくなった銀座の三越デパートに行ってみた♪

会社のオヤツ買いだし名目もあり♪

「うあああああああ!なんて、なんてすごいんだ!!」

感動したのは、建物でも内装でも、陳列された商品でも
なく・・・。

ただ、ただ、駐車場システムに大感動!!!

入り口はスロープっていうか、まあ、どこにでもある、

坂道のぐるぐるしたとこを入っていくのね♪

で、一般駐車場は地下4階♪

すごいのは、ここから!

「ここに停めてください~」指示された場所に
停めると、タイヤの下には、何やら、タイヤのゴムを
平べったくしたような仕掛けがあって・・・。


「うおおお!横滑りっっっ!?」

車が、横滑りに扉の中へ収納されてゆくのだ!

帰りは、反対側の通路の扉から、横滑りに押し出されて
くるW

でもって・・・。

車が出るのを待つお客さんのためのソファがあって、
正面にスクリーンがあり・・・。

出てくる扉の受付番号が表示されて、その横に
(出車まで)○分って表示されているのだ!!!

「うおお、あと4分!」

「うひゃあ!あと40秒!」

もう、画面見るのが面白い♪

銀座近辺、車でお出かけする方は、是非一度、
お試しあれwww

こんなのに感動してるの、田舎モノだからかなあ!?

アバター
2010/10/07 15:30
みらいさん♪

是非おためしあれ♪松坂屋みたいに、5000円以上買わないと駐車サービスなし
なんてことなくて、2000円以上でOKなので、気軽ですwww

りくさん♪

プランタン、駐車場使ったことないwww
どこにあるのか今度調べてみようwww
東京は、一度使ってみないと、場所がわかんなくて
ついつい縁遠くなってしまう(^^;)
もしかして、フォレスターのCMを大好きですか!?

yukinkoさん♪

おお!どうぞ遊びに来てください!
あたる君がオトナになったら、きっと
食事に招待してくれるんじゃないかな♪
アバター
2010/10/07 15:27
それは、バックや縦列が苦手な私の為に開発されたシステムと言っても
過言ではないだろうw
アバター
2010/10/07 14:56
私、銀座に行く日はあるだろうか??(笑)
アバター
2010/10/07 00:07
こんばんは
ほうほう。いつも空いてそうで場所知ってる
プランタンの駐車場に入れてるんですが
今度は三越のに入れてみようかな

はっしぃぃぃん!!って心の中で叫びそうですw
アバター
2010/10/06 15:00
新しい駐車場って凄いんですね・・・(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!

試してみたい~なんか楽しそう~ヾ(=^▽^=)ノ
アバター
2010/10/06 13:56
↓これって・・・消してもいいのかなあ???
アバター
2010/10/06 11:04
ここに失礼しますvvご了承くださいw

✿❁ランダム訪問中でしww❁✿
アバター
2010/10/06 08:51
蘭ランらんさん♪

それがね、三越のスタッフの方がたくさんいて、
いちいち丁寧に誘導してくれるんですよ!!!
なんか、人件費こんなに遣っていいのかって位、
贅沢なシステムだなあとWWW

ガンちゃんさん♪

なんか、昔のロボットアニメの出動シーンが、
現実に近づいてきている気がしますWWW

LUNASさん♪

10年後、今からは想像もつかない世界になっているかもですw
アメリカでは、空飛ぶ自家用車が発売されるそうですし、
そのうち、日本でももっとスゴイものが現れるかもですね!
アバター
2010/10/06 08:25
駐車場もここまで進化するとすごいね!!
ペーパーの私は、もはや運転の仕方忘れましたw
アバター
2010/10/06 01:19
駐車場も進化しているんですね!
アバター
2010/10/06 01:00
そ・そんなパーキングに遭遇した事ないな~^^
どぉやって車止めていいのかわからなくて
身動きできなくなりそぉ~^^
アバター
2010/10/05 21:59
しるさん♪

最近は、スポーツジムに行く関係もあって、
ついつい車で出勤してしまうのですよね(^^;)
以前の三越の駐車場は、立体なんだけど、
半屋外で、待ち時間が長くて避けてましたwww
セレブのための仕掛けですか・・・。

もしかしたら、我が愛車、他のベンツ様に囲まれて
肩身狭かったかなあ???
アバター
2010/10/05 21:51
それは、車で銀座に行く、セレブのための仕掛けです。
一般庶民は地下鉄かJRで・・・・ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.