Nicotto Town



予言詩占い?

参加したコミュの主催者さんのサイトから拾ってきた占い、予言詩メーカー。
http://pha22.net/yogen/

どんなんだろうと試しにやってみた結果は↓になります。

1日〜7日
均衡は不意に破られる
金属が鈍い音を立てて軋むだろう
否定は肯定に転じる
完全な幻は存在しないだろう

8日〜14日
あなたは叫び続ける
彼の変化に誰も気付かない
冷たい画面を見つめすぎてはいけない
想いは全てを救うのだから——

15日〜21日
水瓶を甘く見てはいけない
一つ何かを壊すと一つ何かが生まれるのだから
運命もない 成熟もない
気力もない 分割もない

22日〜末日
新しい秩序がもたらされ
少女は逆さから物を見るだろう
あなたは変化を求めるだろう
(待機せよ)(創造せよ)



なんか、再来週が怖い~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.