Nicotto Town



タウンの安全を守ります❤

画像

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


って事で、今日は13人(後ろの変態っぽいお巡りさんもメンバーさんです(。→ˇ艸←))で
タウンをみておりました。
解散後、もう一人来てくれましたが、合流には間に合わず残念(´-ェ-`)

異常なし!!

って空いている人数分が少ないね~。ププ(*´・v・`)ププ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/10/07 10:44
ステキなお巡りさん♡
逮捕されたくて悪さしちゃう人が出てきそうですね^^
参加できなくて残念~;;

お疲れ様でした✿
アバター
2010/10/06 08:48
おおおおおおおお・・・
そらみぃ~んなお巡りさんなら異常はないわなぁ・・・
それにしても圧巻です^^おみごとぉ~っ!
アバター
2010/10/06 08:27
昨日は楽しかった(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪
派出所の前にこれだけ婦警さんがいたらスゴイ~
後ろにいる変態は取り締まらなくていいの?(〃゚艸゚):;*。プッ
アバター
2010/10/06 08:23
ここまでお巡りさんがいると悪事はたらけないかもww
アバター
2010/10/06 06:24
おお すげ~ 壮観だね。

観閲式だね。
アバター
2010/10/05 22:49
本日はお疲れさまでした❤
みんなでこの格好して派出所の前に並ぶの
夢だったの(ღˇ▿ˇ)ぁん❤うれすぃ~♪
アバター
2010/10/05 22:48
変態wwwゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
これでも、市民の安全を守ってるんだって(え?w
でもね、お笑いは必ずおらんといけんべ!
だから、おいらが盾になって頑張るのだ!!
アバター
2010/10/05 21:54
今日ゎ、✿おつかれ様でした✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

みんなそろうと 相変わらずかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪
久しぶりの参加だったから メッチャ楽しかった(*゚,_ゝ゚)ノィョ―――――――――ゥ★
アバター
2010/10/05 21:33
さっき やってたの見ました!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.