Nicotto Town


適当ぶろぐ。


【終了】10万島以降の方にあげ。【しました】

倉庫のこやしなので、住所10万島以降でこれを見てる方に支援あげです。
いるかな?w

↓を読んでコメして下さい。
☆数が少ないので1人2個まで、欲しい物を書いて下さい
☆アイテムは先着順(コメ書き込み順)です、品切れた場合はごめんなさい
☆マナーを守って書き込みして下さ(ギャル文字小文字タメ語、アイテム名のみの書き込みはご遠慮下さいね)
☆コメへのレス後住所確認のついでにこちらから友達申請に行きます

※以上を読んでないと思われる方はその時点でお取引中止とさせていただきます※
厳しいようですがご了承頂ける方のみよろしくです♪

 ★アイテムリスト★(*は女性用)
・アニマル柄スカーフ 2
・アニマルチューリップ 1
・蝶々ピアス 2
・ハートのぶら下がりピアス桃 1
・ホイップカール 1*
・サイドバイサイド青 1

以上です。

アバター
2009/03/07 21:14
届きました★
ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
アバター
2009/03/07 21:14
ここまで送付いたしました。
21時30分で締め切りとさせていただきます。
アバター
2009/03/07 21:09
遅くなってごめんなさい。
友だち登録しました。
お願いします。
アバター
2009/03/07 21:08
無事届きました☆

ありがとうございました^^
アバター
2009/03/07 20:58
>>soraさん
リネンカチューシャOKです

>>†JACK†さん
注意書きをお読み頂けてないと判断いたしました。
すみませんが上記の通り中止とさせて頂きます(´・ω・`)
アバター
2009/03/07 20:56
早いもの勝ちには基本1つでがんばるのですが、毎回運がないんです私 笑
慣れっこなので大丈夫ですよ。
お心遣いありがとうございます(*^^*)
アバター
2009/03/07 20:56
届きました!!ありがとうございます!!!!
アバター
2009/03/07 20:55
リネンカチューシャ譲ってください!!
アバター
2009/03/07 20:47
>>カナトさん
すみません、クラッチバッグは先着の方がいたので品切れになっちゃいました><
何か他にお気に召すものがあれば良いのですが・・(’’

>>\まほ/ さん
クラッチバッグは終わってしまったので、がま口のみになります、すみません;
少々お待ち下さい~
アバター
2009/03/07 20:44
クラッチバッグか
がまぐちバッグを
譲っていただきたいです.
アバター
2009/03/07 20:43
>>†JACK†さん
スカーフとサイドバイサイド、OKです。

>>ぴぁのさん
ハイソとクラッチバッグOKです

>>リリィさん
ホイップカールとスカーフOKです

一応確認とお友達申請に伺いますので少々お待ち下さ~い^^*
アバター
2009/03/07 20:43
こんばんは。
クラッチバッグを希望させてください。
よろしくお願いします。
アバター
2009/03/07 20:38
ホイップカール
アニマル柄スカーフ
をいただけますか?
お願いします
アバター
2009/03/07 20:38
初めまして、お邪魔します。
よろしければ・アニマル柄スカーフ、サイドバイサイド青を
譲って頂けませんでしょうか?よろしくお願いします。
アバター
2009/03/07 20:38
はじめまして。
ブログ広場から来ました。
できればでいいのですが、
ハイソックス青か、クラッチバッグゆずってほしいです。
お願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.