Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


応募者の痛い気持ちが伝わる

お友達に、フリマの出品者に何度か短時間に応募をかえてアピールしてたら、
「じゃあ、これとこれなら…」とメッセが入り、
双方納得の気持ちの通じた取引ができたとゆー話を教えていただきまして。
そーゆーのっていいなあと思ってたところで…^^;。

いや、私の憧れ、実はもみじなんですけどねww
このトラの子、棚ぼたおねぎから、もみじまでのし上がれないかと、試行錯誤中です。

で、何せ価値判んないんで^^;最初の頃にとりあえず、大欲深モードで、
もみじ必須+おまけで、おにぎりとか枝豆とか色々いいもんくださいみたいなこと書いて
様子見してみたんですが。

おにぎりが来る来る。
そのうち全種類きちゃって。

いやもう、涎出まくりでしたが、さすがにおにぎりじゃ、次につながらないかと、
頑張って理性を保って、お断りし続けたんですけど。
で、全種類が来た応募をお断りしたら、次に…

もみじ×もみじが来た。
まあ、これは以前もあった笑い話で、想定内。当然お断り。

すると、また来た。

………ここで、脳みそゆるい私もさすがに気がついた。

おむすび1個からはじまった一連の応募は1人の方の応募??
力いっぱいおにぎり全種をソッコー断ったんで、怒った?この人。

試しにそのもみじ×もみじを放置してたら、次の朝には自己キャンされてました。
…いや、求めには明確にもみじ必須と書きましたし、
いらないものを放置するよりさっさとお返しした方が絶対いいと思うんですけどね。
確かに価値知らずの行動だったかも知れませんが、
私の一連の行動に非があるとは思わない訳で、それでも…

何だか、欲深モードの罰が当ったよーな嫌ぁwwな気になった私。><;

欲深モードの求め文書くなら、
それなりの悪戯・応酬は覚悟しないといけないんだなあ…
と、ちょっと考えてしまいました。

…今ですか?おまけとか言わないで、わらしべ方式で、
地道にちょとずつ過去ものに変えていこうかなあ…と、

先は険しそうですけどね^^;;

アバター
2010/10/06 11:32
>honiko さん

そうなんですよwww全部Cでのし上がらないと。もー、目標高いの大好きです。キホン楽天家なんで(笑
まあ、気負わずのんびり頑張りますwwそのうちテンガロンあたりでも転がり込んでこないかなww
(♪まちぼおけwまちぼおけww♪)^^;

なんとなくわかったりしますよねえ。同じ人。
そうそう、多分そーゆーやり取りをされてたんでしょう、
メッセに青目玉だけはあまりにも…なので、××とか無いですか…見たいなのがある、
欲しい出品を見つけ、そのメッセがいつまでも消えないんで、
横やりして、C限定つっこんでソッコー成立させたこともあったりwww(←鬼)
アバター
2010/10/06 11:16
いやぁ~そのあたりのCレア様は、高嶺の花すぎて
時々出品を見ては、画像だけ見て楽しんでます^^

おにぎりは、最近の課金者にとってはレアものだから、
今年のP限定なら複数応募くるでしょうけど、
Cもの限定でわらしべとなると…大変だ~><
紺さん頑張って~(≧∀≦)ノ 

そうそう、同じ人かなぁ~?って思う応募、時々あります
イマイチ希望通りの応募がなく、キャンセルしてまた再出品すると
同じ組み合わせ+オマケで応募してくる方いるんですよね~!
多分その人にとって出せる精一杯なんだわ~と思いました^^;
そんなに欲しいのなら、なんでもいいから+して貰ってそれで考えようか…
それであきらめて自己キャンしてくれても構わないし…
なんてほだされそうになってるところへ、
希望品5点での応募が新たに来たので、即行そちらに決めました^^:
アバター
2010/10/06 09:41
>珠さん

た、確かに、自分のためにもそうかも……><;;
気分を入れ替えて、頑張りましょうねえww!お互い勉強になったということで…^^;;
(トラとはなんと高い授業料でしたが…><)

今回もαのみですが、どっちかっつーと、私が価値解らないままでしたので、
「それはこの程度の価値なのよww!判らず屋!!」とか言われてる気分でした^^;;
慣れないことは慎重に…ですねえ。地道に行きます^^;
アバター
2010/10/06 05:26
> いらないものを放置するよりさっさとお返しした方が絶対いい

そのとおりですね… ミスクリック防止のためにも><;

+αのαだけ応募してくる方ありますねー;
価値が判らないので「これがこの人の全力だったらムゲにも…」と思うと…はい…

虎の子のトラ着ぐるみにお悔やみありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2010/10/05 22:32
>なでしこさん

もー登録当時から憧れてますんでwこのキモチはどーしようもなく❤*^^*

天使の羽ww赤熊wwやっぱもみじと変わるとなると、その辺りですかね^^;
いきなり求め赤熊書いたら当然1週間シカトでしたので、地道にわらしべモードでちまちまいきますww
アバター
2010/10/05 22:24
ほえ~厳しいの狙ってるねぇ 征服しがいがあるよね♪

天使の羽 赤熊をとる その為のコロコロ(@^∇゚)/ファイトッ♪
アバター
2010/10/05 21:48
>*マカロン*さん

イイこと言いましたwwT_T 諦めないでがんばるわww♪どうせこのネギも青ガチャで釣った棚ぼたww♪

……といいながら、本日のコーデの右手は何??
なははwww♪たまには息抜きも必要で❤
アバター
2010/10/05 21:45
>仮屋崎 先生

ソッコー返品も考えものかもです。
こっちは涙をのんで返品でも、向こうは蹴り返されたと思ったかもww^^;
(私、結構蹴り返されてるしww^^;;)

やっぱり欲深はフリマ上級者でないと取引難しいとちょっと考え中^^;;
(私も欲深&メッセ付に応募は控える性質ですしねww)
アバター
2010/10/05 21:37
>airi さん

wwしっ失敗リーゼントwww(笑
そうなんですかねww^^;; ええ、でも位置とコンセプトは似てますが、全然別物。
もみじ、ここまで、フリマで手放す人が少ないと、
11月位にP限定で海賊版並のもみじ亜種がでるのも密かに期待してたんですけど、
失敗リーゼントで終わりですかねww???^^;
アバター
2010/10/05 20:34
そうだったねぇ~www
「もみじ×もみじ」来ちゃったんだよねwww
もみじは確かにステキだもんね❤

どんな展開があるか分からないから
諦めない事が成功のカギだねwww
いい事言った?ww

アバター
2010/10/05 18:48
おにぎりよりおねぎですよね!!
紺さまがもみじ狙ってるの気ついてましたよっ!!^^

全力でおにぎりww
なははははは・・・・・・とどめを刺したのかしらーーww
でも偉そうなメッセージ変更の場合即取り消しちゃう私^^;
たまにあれこれ駄目でややこしい欲深さんに遭遇します^^;
アバター
2010/10/05 18:39
もみじ×もみじーーーー!!!!!wwwwww
そうなんですよね・・・地道にちょっとずつ。
これがなかなかできない。
紺さんはもみじがほしかったんですね。
今回Pショップに出たもみじほしかった人用と思われる葉っぱ。
まるで失敗リーゼントですからね。。
もみじ熱に拍車をかけてしまったのではないかとちょっと心配です~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.