Nicotto Town



チューリップ赤ランキング1位になりました


皆さんのおかげで、9月28日から10月4日までの間
チューリップ赤が9.97センチで
ランキング1位になりました、、笑

うれしぃいいいい~よ~
先月ウグイで3位になって
今回がガーデンでチューリップ赤1位

みなさんのお水揚げの賜物ですぅううう
何時もありがとぅううございまぁああ~す

これからも肥料あげたりお水あげたりして
ランキング目指してがんばりまぁあ~す

みなさんはガーデニングで
最高何位に入りましたか?お話聞かせてぇえええ♪
エピソードなどもどんどん聞きたいでーす

アバター
2010/10/28 14:54
ウサピョンちゃんへ
ありがとぅうううう、、にっこ
私もしばらくこのままで飼い続けるねぇ

離れ離れになるには寂しすぎるもんねぇ
アバター
2010/10/28 14:52
かおりちゃんへ
コメントありがとぅううう~

どうやったらランキングできるのか?
不思議だよねー
私は一貫して赤のチュウリップ植え続けてまぁあす
あっははは、、質より量なのかな?
アバター
2010/10/28 11:37
何時もありがとうございます(*^_^*)
ブログでの質問ですが、いつまでも自分で飼いたい人は飼っていていいようですよ^^たぶん
ニコペッ島に帰してやる人もいるようですが、私はまだまだ一緒に居ます(^_-)-☆
芸のパラメータを増やすには、Pコインでアイテムを買うとレベルアップするそうです~♪

お手のレベル3が最大の子は”お手帽子”を被せると最大の5になる・・・とか。
アバター
2010/10/27 10:31
ランキング上がらないんだ@@;
かぼちゃ抜きたくないし拾ってきた種も咲いたしで、Pで1つ増やしたけど・・・
役に立ってないよ~^^;

ちなみに、ガーデニングで一桁のランキング入りした事ないよw

おめでとう^^
アバター
2010/10/26 22:20
すごいですね
おめでとうございます^^
アバター
2010/10/24 18:25
さぁくる ヽ(♥´Д`♥)ノ試着で楽しモ(*>∀<*) からの審査ですb

審査致しました(^o^)丿

ハロウィンコ―デ、とっても可愛かったです‼
全身的にもまとまりがぁって、良くできていると思います‼
ぶす子供さんらしくて良いですw
後は、審査結果をお待ちくださぃませ。

管理人 生徒会長な大柳
アバター
2010/10/23 23:33
おめでとう~~~~~
アバター
2010/10/23 19:09
ぃきなりすぃません><
サークル作ってみたんで興味がぁったらはいってみてくださぃ^^

検索は

楽しむ でやってみてくださぃ。

もし興味があったらお願いしますb
ご報告でした~(笑)」
アバター
2010/10/23 15:59
久しぶり!

すごいね~!
アバター
2010/10/20 23:47
ねこちゃんへ
コメントありがとぅううう♪

そうそうランクインしてもコインもらえんのだよねぇーしょぼ~ん
かぼちゃランクインおめでとぅうううでーす
アバター
2010/10/19 16:14
おめでとうですーーーー

かぼちゃでランクインしたけども
おたがいご褒美はなしだわねwww

アバター
2010/10/18 17:53
くみちゃんへ
見にいきましたよー
かわいいですねぇええ、、あっははは
アバター
2010/10/17 10:06
 http://ameblo.jp/mai-banana/

↑サークルのコ―デの画像ですb
できあがったようなので^^

くみは15番やでー♪
アバター
2010/10/16 23:24
苗採るちゃんへ
お久しぶり~ありがとぅうう
あの日頑張ってますね~お体きおつけてくださいね、、にっこ
アバター
2010/10/16 23:23
rinoちゃんへ
ブログ拝見しました~
こちらこそありがとぅうううう♪
アバター
2010/10/16 21:07
ランキング1位、おめでとうございます。
アバター
2010/10/16 07:43
伝言板コメありがとー★
アバター
2010/10/15 17:45
らんぷ~ちゃんへ
コメントありがとぅううう♪
アバター
2010/10/15 08:04
おめでとうございます!!!
アバター
2010/10/14 12:57
たまきちゃん
コメントありがとぅうう♪

ランキングできますように~
頑張ってくださいねー、、にっこ
アバター
2010/10/14 12:56
こいちさんへ
コメントありがとぅううう

最近おおいですねぇ、、カーデニング人気がありますよねぇ
有料コインのお花かわいいですよねぇ、、にっこ
アバター
2010/10/14 12:54
ねこちゃんへ
コメントありがとぅうう

最近会えないねぇ、、にっこ
集会でまたあいましょうううう、、宜しくでーす
アバター
2010/10/14 11:23
すごいですねー
私もいつか大きく育てたい!
アバター
2010/10/12 19:49
なんか今週は身の回りでお花でランキングしている人が多いわぁ~。
アバター
2010/10/11 10:58
すごーーーーーーい
一位☆*:;;;;;:*☆ オメデトウ☆*:;;;;;:*☆

ガーデンランキングのお祝いコイン、はじまらないのかなぁ~
アバター
2010/10/10 09:51
くみちゃんへ
すごいねぇええ、いろんなアイテム購入して着せ替えしてくれるにね
かわいい着せ替えばっかだったよー、、楽しいぃいいかも
アバター
2010/10/10 09:45
http://ameblo.jp/mai-banana/

このURL]に行ってみてください。
私のは今回うつってないんですけど、
こういう風に載るんです~♪♪
アバター
2010/10/10 09:43
くみちゃんへ
ほーなるほろね楽しみにしてるねぇええ
まってまーす、、どきどきするねぇ♪
アバター
2010/10/10 09:34
今見たんですけど、
〆切が31日だそうで^^;
まだまだです…。

ごめんなさい。
それまで待っていただけるのならお見せすることできます^w^
アバター
2010/10/10 09:30
意味わからんかったらごめんなさい^^;
アバター
2010/10/10 09:29
ぇぇっとー…

サークルのコ―デやねんけど、
その管理人さんがみんなの考えたコ―デを再現して、
管理人さんのブログ?(ニコッとのじゃなく)
かなんかに貼ってくれるんです^^

だからそのURLを教えてくれるので、
それを教えてくれたらぶす子供さんにも教えますねっ^^
アバター
2010/10/09 22:48
ポチ夫ちゃんへ
東京楽しかったみたいね~ちょとテンションあがっていいよね~
1泊じゃぁ短いよねぇええ
又遊びにきてくださぁああ~い♪
アバター
2010/10/09 22:45
二奈ちゃんへ
あああ~連休なのに雨だよ~
明日は天気になってほしいよ~ん
アバター
2010/10/09 18:42
うn。1泊2日は短いョー↓↓あっというまだったb

 楽しかったの楽しかったんだけどネッ・・・。せんせぃに何回おこられたか・・。((泣
アバター
2010/10/09 16:01
雨☂だねー↓↓
アバター
2010/10/09 13:54
キキちゃんへ
コメントありがとぅうううう♪

これからも宜しくお願いしま~す
いつもお水ありがとぅううございまぁああす
アバター
2010/10/09 13:53
ウサピョンちゃんへ
たどり着いてみて貰えて良かったぁああああ
見てもらいたかったぁあああ、、笑

あっははははは♪
アバター
2010/10/09 09:47
すごいですね~♪おめでとぉございますっ(´∀`)
これからも水遣りしますね~^^
アバター
2010/10/08 12:59
ようやくチューリップ赤のランキングまで辿り着いたのに
見たら子供さんの名前が消えてしまってました(-"-)~;×;
ごめんなさいm(__)m
遅かった~;;
アバター
2010/10/08 09:20
子供さん ごめんなさい~;;(-"-)
お立ち台を見に行くって言っていたのに、途中で迷子になってしまい
お立ち台まで辿り着けなかったぁ(・_・;)

アホですから~;--;

パターもアホですから~進歩しないですねぇ(;_:)
アバター
2010/10/07 10:32
月読ちゃんへ
コメントありがとぅうう、、うれしぃいい~

チューリップのメガ今日刈りいれしゃいました
かぼちゃがかわいいのでかぼちゃ畑にしょうかなって、、笑
アバター
2010/10/07 10:14
こっちょり^^コメント♪

ランキング1位!! 凄いですねー♪

おめでとうごじゃりまする

(*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!

チューリップのメガは^^お見事だよねーふふ♪
アバター
2010/10/07 08:56
ひろちゃんへ
うっきゃあああああ、うれしいでーす

しつっこくチューリップ植えたかいがありました、、あっははは
バナナ187本でランキング外だったんですね、、しょぼ~ん
ひろちゃんメガるまで頑張って植えてたの見て
応援してたんですよ~、最後にメガったので、、ホットしました
良かったですねぇ、、にっこ
アバター
2010/10/07 08:53
にゃんくろちゃんへ
コメントありがとぅううう♪

きゃははは鼻今壺に入っててお気に入りなんです、、爆
ピンクパンジー23位ランクインも凄いですねぇ
ランクインすると嬉しいですよね~、、にっこ
アバター
2010/10/07 00:51
うっきゃぁあああああ!!

すごい!すっごい!!私は上位10位以内に
にも入ったことがないよううう!
バナナなんて187本も植えたのにランキング外だもん。

お立ち台、よかったね!!
おめでとうう!
アバター
2010/10/06 23:55
うひゃ~すげぇ~♪

q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪


ピンクパンジーで23位ってのがありましたが
それっきりダメですねぇ^^;

それよりも、けして変えない口元が一番素敵です♪
アバター
2010/10/06 21:48
ポチ夫ちゃんへ
コメントありがとおおおおお

修学旅行お疲れさまでーす
楽しいんで来たみたいですねぇ、、にっこ
アバター
2010/10/06 21:17

おぉぉ!!スバラシイbb
 いッ1位?!うぉーーーーーすごぃぃぃ☆

 オイラ←全然、ガーデニングほったらかしだョー((汗ww

  んーー。ホントオメデトサンッッッッッ(★^▽^)
アバター
2010/10/06 21:06
かめこちゃんへ
うううううう、、うれしいよぉおおおお
1位初めてで自分が驚いてます、、あっははは

かめこちゃんの水遣りが効いたのかも、、うっししし
いつもありがとぅうございまぁあーす❤
アバター
2010/10/06 21:04
かえでちゃんへ
ありがとぅうううううう、、うれしいよ~ん

かえでちゃんもランキング頑張ってくださいね~
毎日心を込めてお水やりしますいー❤
アバター
2010/10/06 21:03
こいちさんへ
いつも素敵なこいちさん、コメントうれしぃいいいい~

ステキですね家庭菜園楽しんでるんですね
唐辛子楽しみですねぇ、急に寒くならなければ良いですが、にっこ
アバター
2010/10/06 21:01
ブーちゃんへ
コメントありがとぅううう
早速テレビみるねぇ、放送時間教えてぇえええ

かっこいいな~トランペットでしょううう
凄いねぇ、、にっこ
アバター
2010/10/06 21:00
ともちゃんへ
おかえりぃいいいい、忙しく行ったり来たりですね
お疲れさまでしたー

ドリ券おめでとぅううう、、私はまだ当たってないよー、、涙
アバター
2010/10/06 19:36
1位ですかーっ♪すっごいね\(◎o◎)/!
1位とか3位とか、全然縁がないよぉ^^;
来週も頑張ってね^^水やりなら任せなさ~い(^_^)v
アバター
2010/10/06 19:06
☆オメデトですぅ☆

ランキング入ってみたいよぉ(>へ<)ノシ
アバター
2010/10/06 18:48
おめでとうございます。
ガーデニングでランキングに入った事は無いですねぇ。

リアルガーデニング?家庭菜園?をやってますよ。今は秋茄子が実ってきました。
唐辛子も鈴なりになってきましたよー。
アバター
2010/10/06 17:59
チューリップいいなぁ
あたしなんか、順位入ったこと無いよぉ><いいなぁ
  ガーデニング頑張ってみるかな!!
アバター
2010/10/06 17:56
チューリップ1位おめでと~(^_^)∠※PAN!
すごいね~^^
さっそく、お立ち台見に行ってきま~す♪
アバター
2010/10/06 10:32
prinちゃんへ
コメントありがとぅうう♪
ランクインできてとっても嬉しかったでーす

フリマ、和髪おめでとぅううう
なかなかハードルが厳しいですよねぇ
とってもステキでーす♪
アバター
2010/10/06 10:30
かごめちゃんへ
コメントありがとぅうううう♪

うんうんそうだよね~
赤のチューリップだけで150個は連続で植えたかも、、笑
報われました、、あっはははは

お仕事頑張ってくださいね~
ハーゲンダッツ美味しいよねぇ、、笑
アバター
2010/10/06 10:27
ウサピョンちぁあああん
やったよ~おおおおおおおおお、、笑

嬉しくってぇ、、しつっこく赤のチューリップ
植え続けて良かったでーす

コンペお疲れさまでーす
パター調子悪かったんですねぇ
パターだけは回数しかないので焦らず頑張って下さい
寝るときも握って寝るとか、、笑
アバター
2010/10/06 10:23
ハートちゃんへ
コメントありがとぅうう♪

嬉しいですよねお立ち台上がると、、笑
アジサイメガお目でとぅうございます、、にっこ

来年まで持越しとは、、とほほ、、来年が楽しみですねぇ♪
ランクイン頑張ってくださ~い♪体調良くなって良かったですぅうう
アバター
2010/10/06 10:19
ジャックちゃんへ
コメントありがとぅううう♪
うれしいでーす、ホールインワンクラスの喜びでーす、、笑

いつもありがとぅううございま~す♪
アバター
2010/10/06 10:16
モモちゃんへ
なんか怖いよねぇ、、にこたで残りの運を使い果たしてる?、、笑
ドリ券一回も当ってないのにね、、きゃははは

いつもありがとぅうううモモちゃんlove❤
アバター
2010/10/06 10:13
とある国のアリスちゃんへ
コメントありがとぅうう♪

お名前が素敵ですねぇ、、にっこ
いえいえ、、上位ランクインできますよー頑張ってくださーい

いろいろランクインさせていただいてますが
私ドリ券が一度もあたってないんですよー、、笑
アバター
2010/10/06 10:09
あっちちゃんへ
わぁいいいい、、うれしいよ~初めて1位だったから
自分が一番驚いてまーす、、あっははは

あっちちゃんも上位ランクインがんばぁなのだー
いつもありがとぅううね~
アバター
2010/10/06 10:07
ぴーままちゃんへ
コメントありがとぅううう♪
初めてガーデニングでランキングしてうれしいでーす

ぴーままちゃんもオイカワ上位4位はすごいねぇえ
ランクインすると嬉しいですよねぇえ、、にっこ
アバター
2010/10/06 07:29
ランキング1位スゴイですね!

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
アバター
2010/10/06 01:08
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
ランキング入ると日頃の努力(?)が
実った感じで嬉しいよね♪
アタシも頑張ろ~っと(*´∇`*)
アバター
2010/10/05 23:53
1位ー☆やったね~^^
すごいなぁ・・♪
早速お立ち台見に行ってきま~す♪
アバター
2010/10/05 20:45
チューリップ1位おめでとうございます(^◇^)
お立ち台は嬉しいですよね~♪

ガーデニングのお立ち台は無いので
頑張ってみます^ ^
アジサイを鉢植えにしようと思ったら1つメガってしまい
種の販売も終了なので来年まで倉庫入りです^^;
アバター
2010/10/05 20:24
w( ̄o ̄)w オオー!
1位ですか スゴイ
これから 見に行ってきます

(*^◇^)/゚・:*【祝 赤チューリップ 1位】*:・゚\(^◇^*) おめでとうございます
アバター
2010/10/05 20:24
1位おめでと~~(。◠ ◡ ◠。)v
ほんとすごいね~♫
これからお立ち台見てくるね~~。
私も頑張りますp(^^)q
アバター
2010/10/05 19:46
すごいですね~
おめでとうございます^^
僕は、なんかの24位でしたねw
僕は絶対1位は無理ですねw
アバター
2010/10/05 19:07
すーちゃんすごいね!!!
私なんて、タンポポが18位だよ!!!
もう全然すごくないのに、すーちゃんはすごいね!!!
これからも、頑張ってね!!!
アバター
2010/10/05 18:44
またまと立ち台おめでとー^^
。∠(*^∇゚)ノ⌒由❤

私はおいかわ4位でした><クヤシーw
アバター
2010/10/05 18:43
テディちゃんへ
コメントありがとぅうう♪
テディちゃんも以前ランキングインしたんですねぇ~
コインはもらえなくてもランクインは嬉しいですよね

これからも心を込めてお花の手入れをしたいと思います
いつもありがとぅううう♪
アバター
2010/10/05 18:40
ちかちゃんへ
こんばんはーコメントありがとぅううう♪
初めてガーデニングでランキングインでした
嬉しかったでーす♪

ちかちゃんもランキングがんばってくださいね♪
アバター
2010/10/05 18:38
アイスちゃんへ
コメントありがとぅううう♪
とってもうれしいょ~、、きゃははは
アバター
2010/10/05 18:37
とぶちゃんへ
わたしは運を使い切ってる感がある?あっははは
ランキングインとってもうれしいでーす
アバター
2010/10/05 18:35
チューリップ赤1位おめでとうございます^^
これからも、お庭の手入れ頑張って下さいね☆
私は前に、下の方で初ランクインしただけですねw
アバター
2010/10/05 18:35
ちろるちゃああん
うれしいよ~、、あっはははは
自分が一番驚いてるよぉおおおおお、、笑
ぎゃはは、、ちろるちゃん、、すでに忘れたぁの~笑

校長先生のとても良いお話は、、眠くなるような、子守唄だよねぇ、、ぷっ
アバター
2010/10/05 18:11
ぶす子供さん今晩は、ガーデンでチューリップ赤1位おめでとうございます。
アバター
2010/10/05 18:09
すごっっ!!!!
いいな~
アバター
2010/10/05 17:33
なんかすごくない?

ランキングの女王様と呼ぼうおおおお

今度は何のランキングゲットですか?
アバター
2010/10/05 17:32
すご~~~い!!!
ガーデニングで1位~~~おめでとヽ(●´ω`●)ノおめでと♪

ん???ちろるは、ギリギリ下のほうだなぁ。。。
正しくは、覚えていない。と言うww
アバター
2010/10/05 17:32
えりちゃんへ
コメントありがとぅうう
初めてでちょと驚いてますぅう
ランクインできてうれしかったで~す♪
アバター
2010/10/05 17:30
ゆきなちゃんへ
わぁああいうれしかったよー
ゆきなちゃんもファイト~、、ランクインしてねぇ
コメントありがとぅうううね❤
アバター
2010/10/05 17:29
まちゃっこちゃんへ
コメントありがとぅうううう♪
初めてでうれしいでーす
まちゃっこちゃんも頑張ってランクインしてくださーい♪

今日も宜しくお願いしまーす♪
アバター
2010/10/05 17:27
ちーちゃんへ
ああああ、、やったよ~初めてで~す、うれしいよ~ん
ちーちゃんもバラお立ち台、、わぁああい、一緒だぁああ
ダブルでうれしいねぇ、にっこ

かわいいちーちゃん、いつもありがとぅうううう❤
アバター
2010/10/05 17:24
悠璃ちゃんへ
コメントありがとぅううう
難し字ですね、、きゃははは
いつもありがとぅううね水やりが絶対利いたのかも、にっこ
アバター
2010/10/05 17:22
チューリップ赤が
ランキング1位になって良かったねえ。ミ ゚Д゚彡y─――才×〒"├ ―――┛~~おめでとう。
アバター
2010/10/05 17:18
夏華ちゃんへ
コメントありがとぅうう♪
今回ガーデニング初めてのランキング1位で
びっくりしてまぁあす、、笑

世にも不思議、、再放送でみますねぇ
ありがとぅううう、、にっこ
来週は見逃さないようにしなくっちゃあ
アバター
2010/10/05 17:15
jojoちゃんへ
コメントありがとぅうう
きゃああ嬉しくって思わずブログを、、へへへ
先月に引き続きランクインうれしいでーす

え、、ランクインしても、コインもらえないの?ぷっぷっ寂しいねぇ
アバター
2010/10/05 16:58
おめでとぉ!!ゆきなはビミョーな位しかとったことないなぁwwwb
アバター
2010/10/05 16:48
ぉ~~~~素晴らしい∑d(゚д゚*)デス!!
私なんか一回もランクインしたことが無い・・・・・
おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
アバター
2010/10/05 16:41
子供ちゃ~~~ん!!
チューリップおめでとぉぉぉぉ(*^。^*)
さっそくちょっとお立ち台見て来るーーー!
って、見てから来なさいよ。。。
確か先週もそうだったような・・・(;一_一)
だって真っ先にお祝が言いたかったんだもんっ❤
おめでとう~!!

でねでね、実は~。
私も赤バラランキング1位になっちゃった♫
子供ちゃんと一緒に1位になるなんて、めちゃ嬉しい~(*^。^*)
アバター
2010/10/05 16:24
えぇええ!!

おめでとうございますっ\(´ω`)/

むぎゃー すごいです!(
アバター
2010/10/05 16:06
すごい!!!!!!!!!!!!!!
おめでとうございます!!!!

1位…
すごいです…

私は…
ランキングに載ったことあるかどうかもww
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コメ感謝です!!
大丈夫ですよ!!!
きっとそのうち再放送でやります★←
アバター
2010/10/05 15:37
ランキング一位おめでとう♪
一位はチョットすごいぞ〜(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚ 
ガーデニングでも賞金くれたらいいのにね〜o(*^▽^*)o~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.