Nicotto Town



猫のおへそとニコペット



猫のおへそ
みたことある?

そんなお話が昨夜でました
確かにみたことないぞ

つむじがあるからわかるよ

そう教えていただいたので
我が家のお猫様の様子をみつつ
タマちゃんに えいやっと手を伸ばすも
スタコラサッサと逃げられる。。。

タマちゃんのお腹は真っ白なので
きっと探しやすいだろうと思ったの
ついでにおっぱいの数も確認しようと思って
私は8つと答えたのだけど
お友達は6つとおっしゃるから

しかたがないので
いつも私を疑わないでいてれるクロ君にみせてもらう

しかし
真っ黒なのでドコがドコなのかすら解らない
マッサージと称しての探索失敗
いっぱいなでなでさせていただきました

やっぱりタマちゃんしかいない

無我を装って
タマちゃんがよってきたところに手を伸ばすこと数回目
タマちゃん捕獲に成功 (えっ?!)

おっぱいはすぐに見つかった〜
ひと〜つ ふた〜つ 。。。 6つ確認しました あはw

さて次はおへそ おへそ おへそ 。。。
ワカリマセ〜ン
タマちゃんにはケリケリケリされ
マッサージですよ〜 と誤摩化すことも許されず。。。
駄目駄目人間と印をまたまた押されました
タマちゃんスタンプ帳はそんな印でいっぱいです




今朝方
お友達のお家で偶然にもお友達とゲスト様たちとお会いすることが出来ました
その中のお一方のニコペット様
芸をするとですね
キラキラ〜 っとするのが
ピンク で ハート形にキラキラが散らばるんですよ!
すご〜い!!!
初めて拝見しました。
どこがどう違うのでしょうか?
毎日かわいいかわいいと撫でられて育つとそうなるのかしらん?
とうっかり自分のニコペットを撫でられる
ということを忘れていた私は思いましたです。

アバター
2010/10/06 06:49
>のら様
まあ!のら様のお猫様もピンクの♡が!
器用さのMAXな猫様なのですね^^
うにゃ〜、いいですにゃあw
今度なでなでさせてくださ〜いw

>Elina様
突撃訪問でしたのにしっかりおもてなしをしていただいてありがとうございましたw
不意にElinaさんにお会い出来ただけでも嬉しかったのにご友人ともお会い出来て楽しかったです!
メモメモ 器用さがMAXの子なのですね。なるほど!
と思って我が家のニコお猫様を確認したら
ジュゲム:我慢強いMAX(黄色と白のキラキラのみ)
にゃあ:体力MAX(まだ未完了)
みゃあ:器用さMAX(まだ未完了)
でした!ということは みゃあ に期待!!!

>Ruri*様
あはw
やっぱり捕獲だ!
駄目駄目人間スタンプは押されませんでしたか?!
つむじ探し難しいです〜 毛むくじゃらすぎて。。。
丸くつるん ということは 人間みたいな穴があるタイプじゃないのかな?

>☆Lily☆様
ああ顔を埋めるなんてなんて快感なんでしょう! あははw
お腹はタルタルしてて素敵♡
これぐらいタルタルしてないとあそこまでにょろ〜んとならないわけですにゃね。
はっ。しっかりしなきゃ。
賢さMAXの子は菱形ですか! これもまたいいですね。
こんどもっとよく観察して楽しみますにゃw
アバター
2010/10/06 05:35
何度も逃げられたのですねw スタンプ帳・・・危険です><;
覚えてないです・・・にゃんこのお腹は良く触ってたけれど^^;
フワフワぬくぬく、可愛いですよね~。顔をうずめたい・・・。

キラキラ❤気にした事なかったです。
器用さが最大の子なんですかね・・・。うちのニャンコで試してみます^^
確か2匹は出るはず・・・器用さが多い子だったなぁ。
今、ちょっと試したら賢さの子は黄色いひし形が出ました。
アバター
2010/10/06 01:36
=^_^=ゞ我が家の2ニャンズを捕獲観察っ!

ふにゃぁ…おへそ…無いですぅ…(>_<)bどこかに失くしてしまったのかニャ?
某だれかさんが、つむじ説を唱えていたので、つむじを探したのですけどぉ…

やっぱり無いですぅ(>_<)!?でも、なんか、丸くつるんとしてる所が一箇所wコレ?
アバター
2010/10/05 19:27
今朝は訪問有難うございました!^^
巡回から戻ってきたらまさかうちにこんなに人が集まっていたとは知らず、びっくりです。
ピンク色のハートは器用さのパラメーターを最大になるように育てると出るようですよ。
(買う時に器用さが多い子を選ぶといいですね。)
うちのワンちゃんはかしこさが最大なので、普通のキラキラしか出ません。
アバター
2010/10/05 18:12
ハートが出るのは、確かかしこさが一番多いタイプの子だったと思います。
あれ?器用さだったかな?www
なので、うちにも3匹いますが、ハートが出るのは1匹だけです(;^ω^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.