Nicotto Town



ネット漁り中


冬支度は金がかかる。

ので、近日ネット眺めつつ、悩んでいます。

狙いは

・スキーウェア 上だけでいいのですが、安いのはサイズがない
          5000円というのを見つけてしまい、サイズがないので他見てるけど
          さすがにそこまで安いのはないですね。
          ギリギリサイズにかけるか????


・スノーブーツ 去年の穴があいてしまって・・・・。気に言ってたので同じブランドの
          激安ねらってますが、サイズが・・・・・。
          履けそうな気がして、気になってしょうがない。

後は子供の靴やウェアですが、逆に子供は足もでかいので、激安でスノーブーツはGET

ウェアは、まあ急がないのでまだいいでしょう。

久々に、服を整理したけど、まだまだですな・・・・。




アバター
2010/10/08 10:00
スノーブーツ、ぎりぎりサイズでGET。もう、0.5ほしかったけどね。
まだ届いてないけど、大丈夫だろう。
色がね、白だと、すぐ汚れるから悩んでたけど
63%offだし、定価だと、3足分だしということと
幼稚園みたいに毎日履かないだろうということで決めました。


子供は中ボア付きでよろこんでたわ。

ウェアは・・・・・

2万前後はよくあるけど、(上だけ)そんなにお得感もないので
焦るほどではないので様子見ます。

でもね、かわいいのはボードのウェア。
スキーのほうはシンプルなのが多いの。

アバター
2010/10/06 18:22
スキーウェア見つかるといいね^^

おいらは20年くらいスキーには行っていない。
(行く気力もないけどねwww)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.