Nicotto Town



うっかり&3色花束♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+96

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
7.99cm
ワカサギ
1
7.68cm
キンギョ(黒)
1
15.25cm
カワムツ
1
11.51cm
ウグイ
1
32.72cm
ニゴイ
1
34.61cm
ギンブナ
1
14.02cm
ヘラブナ
2
29.15cm
キンギョ(赤)
1
20.94cm
ナマズ
1
46.75cm
コイ
1
75.83cm
ニジマス
1
35.83cm
ブラウントラウト
1
30.33cm
ネオンテトラ
1
3.16cm
ヤマメ
1
21.55cm
ソウギョ
2
110.96cm
アユ
1
23.69cm
ドジョウ
1
10.18cm
メダカの運動会
1
3.84cm
2010/10/05 11:01

10時を過ぎたので張り切って釣堀に行ったのに~

レアの切り替えって12時になったんだね!
・・・確か前にお知らせで読んだ記憶が・・・・蘇り~

しかし、すでに竿&エサを払っていたので
仕方なく釣りをすることに^^

ギリギリでロケット追加でもいいかな♪と思いつつ
最後の最後にメダカの運動会が^^

でも、これでメダカさん4匹目
先ほど発表になった今週のレアはクマから逃げた鮭

う~ん 微妙すぎる^^

とりあえず大漁間近なので今日はやめておこう♪


今日はこれから映画『悪人』を観てきます~
そのイメージで今日のコーデ^^

欲しかった3色の花束ができて満足です♪

できれば赤の種も拾って紫・白・赤の花束も欲しいけどね^^
今回は根性でがんばっちゃおうかな^^

アバター
2010/10/06 09:54
切り替えの微妙な時間にレア釣れてすごい!
おめでとうございます^^
ニコタは飛ばし過ぎたせいか?急にレアが魚魚になりましたねw

ガーベラ花束、かわいいですね^^
悪人にロマンチックな色合いがステキw
レア、拾いやすいようなので是非ミステリー花束もゲットしてください^^
アバター
2010/10/06 07:58
花束おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
よかったですね(^^)
アバター
2010/10/06 06:56
メダカさん ゲットおめでとう!
3色揃うと綺麗ですね^^;
アバター
2010/10/05 23:12
(*´艸) 微妙~~な鮭釣りあげますた!!!!
ぉナカに傷あとがありますょ~~
てか、やっぱ色が鮭っぽくないような気が・・・;
アバター
2010/10/05 22:22
3色花束、やっぱり綺麗ですね〜栽培しようか悩み中です。

クマから逃げたサケ、見た瞬間釣りたい!思った人間がここにおります^^;A
目が悪いのでメダカは良く見えないんですよ・・・OTZ
あ、決して包帯で前が見えない訳では・・・
アバター
2010/10/05 22:19
花束素敵ですね^^
今回は頑張って植えてみようっと!

アバター
2010/10/05 20:46
今週のレアは、微妙ですよね^^;

3色花束、きれい~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.