Nicotto Town


ようこそお越し^^


火星ロケットとバトンゲットン♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+74

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
4
21.62cm
カワムツ
1
13.27cm
オイカワ
1
16.04cm
ウグイ
1
12.89cm
ヘラブナ
1
16.93cm
コイ
3
77.44cm
ニジマス
2
28.45cm
ブラウントラウト
1
48.76cm
イワナ
1
38.91cm
アユ
1
18.87cm
ウナギ
1
51.95cm
ハクレン
1
76.37cm
おもちゃの火星ロケット
1
16.43cm
メダカの運動会
1
3.19cm
2010/10/04 23:59

マイ釣堀には、コイとザリガニしかおれへんので、昨日、いつもの10番にダッシュ!

おかげさまで、久しぶりにとんと釣れなかったレアを2種類ゲット♪

今日は、普段つけないアイテムをつけて怪しいコーデに挑戦…。
怪しすぎて指名手配にしてしまったw

さあ、ブログに証拠も残したし着替えよう・・・OTZ

アバター
2010/10/06 21:49
沙羅さま
そっか~~w
沙羅さんとこの釣堀にそーっと忍びこんだら良かったのかw
マイ釣堀でうさロボねらったけど、さっぱりやった><

あ~、アバちゃんのコスはwww
あれこれ付け出したらとまらんようになってwww
アバター
2010/10/06 21:44
私は逆~~!!
最近、タウンでレアが全然釣れへん><
まあ夜中にコソコソ釣るには、マイ釣り堀しか無理やしね。

ウサギが2羽にオウムにシャケ、ついでにトラの小物……
むっちゃ、おもろいやんか~~~ヽ(^o^)丿
アバター
2010/10/06 17:21
むたにゃんさま
マイ釣堀、幾度か利用したけどレアはいっさい掛からなかったwww
よくつれたのがザリガニとコイ…どこからきたんやら^^;
私には記憶がないんやけど~
さすがにこのスタイル、自分の部屋でもいややしwww
アバター
2010/10/06 05:34
コイとザリガニだけってwww
ご自分でそれしか放流してないのと違いますか?(≧▽≦*)
その格好で釣るとしたら…
マイ釣り堀を強くお勧めしますけどww
アバター
2010/10/05 16:35
♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡
     こんにちはぁ~☆
  stp&水やり&訪問で~す。
♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡
アバター
2010/10/05 15:14
ゆっちさま
お笑いいただき、大阪人としては嬉しいなあ^^v

どうみても、ウサギちゃんを誘拐した半漁ドンやねwww
頭の赤い花が怪しさを余計にかもしだしてるような^^;

ウズマキめがねと船長のひげの組み合わせは、変コスの最強アイテムです♪
アバター
2010/10/05 15:06
(´゚艸゚)∴ブッ
ラトさん、うさぎが落ちそうですw
ひげ、私もつけたことないかも…
今度やってみようwww 変コス万歳b
アバター
2010/10/05 14:21
らてぃあさま
指名手配もなにもwww
怪しすぎて、すでに捕まってますねw
アバター
2010/10/05 12:40
きゃ~おまわりさーん と思ったら、パトカーつきww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.