Nicotto Town


もぐもぐ日記


カレー大好き

今夜はカレーだ

アバター
2009/03/08 14:57
>るるさん
たまにいるカレーが嫌いな人ですか!
さぞや珍しがられることでしょう。
アバター
2009/03/08 02:41
うご!
カレー……食べられません……(泣)
本格的なのなら、頑張ればなんとか。
おうちカレーがダメなの~。
アバター
2009/03/07 19:55
カレー食ったー!うまかった!

>瑠偉さん
カレー最高ですよね。
一度でいいからカレーに飽きてみたい!

>D.さん
ナンもいいですよね。
ナンがなければ普通のパンで食べてもいいじゃない!
アバター
2009/03/07 19:48
お昼がカレーでした
ナン食べまくり (^^;

自分では・・・ 長い事つくってないな・・・
アバター
2009/03/07 19:31
カレーいいですね^^
あたしもこの間食べました★
ただいつもカレーって余っちゃうんですよね^^;;
続けて食べるのは飽きます(泣



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.