Nicotto Town



猿の惑星@@

画像

今日からかぼちゃを耕そうと

思って思い切って><メガのお花を

切っちゃいました。 な な なんと

@@レインボウのバナナが1本で

合成できちゃって@@ ピンクの

その上ミラクっちゃって@@

メガモンが3匹@@ 多分ね

不法侵入歓迎です ^^ どぞどぞ

メガのパパが浮気してその子供の

認知を巡って3匹で相談してるのよ

あははhっはっはっはっは・・・・・

案ずるよりでほかはだめだったけど

ミラクルってあるのね~@@

ここは貧乏人の子沢山だ@@

今日からかぼちゃがんばって

農婦やろうっと^^ 思わず

ここは「猿の惑星@@」かって

思っちゃいましたよ ^^

アバター
2010/10/06 02:06
>>ヒオさま^^ ぜひ突撃してみてください 結構ストレス発散できるかも
   彼らは低反発のウレタンいれてもらってたりしてね^^ その目のお怪我大丈夫ですか^^
アバター
2010/10/06 01:56
不法侵入させていただきました^^
おさるさん達とっても可愛いです❤

もう、もふもふに突撃かましたいですよ!
アバター
2010/10/05 23:41
Rinちゃん そうなのよぎゃ~~~~~~っラッキーを使い果たしてしまったのかな??
   多少そんな気がしないでもない  てか そうは思いたくない 往生際が悪かった?
   だけどすごい気になってたからラッキーでした^^ またかぼちゃがんばるじょ
   Rinちゃんもかぼちゃそだてるの??
アバター
2010/10/05 23:06
すご~~~い!!
いやぁ~~すごい!!!!
そんなことってあるんだ~~~♪

   すっかり ラッキーを使い切ってしまいましたね^^
アバター
2010/10/05 22:14
>>音羽@月恋歌 私もびっくりだよ それにバナナのメガは2本いるからがんばって育ててたら
    1本だけでメガの合成ができてね まあレインボーだからかな??
    それがこれまたミラクって@@ ホントラッキーでしたよ 今からなら
    バナナも面白いけどかぼちゃは??なんか楽しそうよ^^お庭にでっかいかぼちゃ
    バナナもレインボーがあるからとらいしてもいいかもよ^^
アバター
2010/10/05 21:59
えぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!

こんなんになんのぉぉぉぉぉ!!!!!!ww

買ってみようかな?ww
アバター
2010/10/05 20:49
>>レイナ6sさま そうでしょう^^ すごいことに^^ メガモンパパ元気すぎて><
   がんばって働いてほしいものです ついでに私も養ってね メガモンパパ
アバター
2010/10/05 20:27
モンキー尽くしのお部屋になってますねΣ(@∀@)
大きいお猿までいて、大家族ですねb
メガモンパパ、お元気過ぎます(*^m^*)♡
相当働かないと、やしなっていけないかも??*(ノ∀`)
アバター
2010/10/05 18:55
>>るるちゃんへ いいネーミングでしょ^^ 
   われながら面白いかと^^ ははhっはっはは(大爆笑)
アバター
2010/10/05 18:40
「猿の惑星@@」

 あはははあっはははー^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.