Nicotto Town



背後霊


黒がちゃ、

ランプの精欲しさに以前数回ひいたのですが、
全然出ず、諦めてそのうちフリマでも・・・
と思っていたのですが遅れてきた猫☆さんが下さいました!

感激!
感謝です^^
どうもありがとうございました<(_ _)>
目玉2つでるとはすごい!!

ありがたくさっそくレイアウトさせていただいたら
傘を持っていて手が上がっているせいで、
ランプの精が背後霊に!!!www

せっかくなので記念撮影してみました^^;

アバター
2010/10/06 07:24
>>遅れてきた猫☆ さん
3つもですか!?
すごい!
くじ運すごくいいですね〜^^
本当にありがとうございました<(_ _)>
たしかにささやいてるように見えるかも^^

>>いわ さん
うふふふ♡
正確に90°みたいですね〜w

>>cat さん
髪や傘の切れ目が微妙ですよね〜^^;
アバター
2010/10/06 05:10
ランプは3つ出たんですよ!まだ2つ持ってます^^
ランプの精の角度が!面白いですねwささやいてるようにもみえます^^
アバター
2010/10/05 20:40
\(◎o◎)/!なんでこんなことに(o_ _)ノ彡☆ポムポム
アバター
2010/10/05 17:52
はははは^^
とんでもないところから、ランプの精がでてますね~
おもしろ~~い。
アバター
2010/10/05 15:06
>>こえだ さん
でしょ〜ww
アバター
2010/10/05 15:03
これは面白い~~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.