Nicotto Town



運勢(大安)


人の背は見えるが、自分の背中は見えぬ。自分の欠点に気づいて運を開け

中日新聞より


自分の欠点…人見知り(^^;
とりあえず、欠点とおぼしきものは簡単には治りません。
自覚はしていても警戒心が強いのだろうか(’’;
あとは…いっぱいありそうだけど
すぐに思い出せないのが自分の欠点とか(ぇ
欠点と自覚なく欠点と生活しているからね。
自覚できると本当に開運しそうです。

ガーデニング
スイートピーのメガ化(^^;
鉢植え作っているときのメガ化は遠慮して欲しい。
オレンジよりビンクが好きなので出荷です。
メガの鉢植えは4本必要でしょ…もう少し考えます><

釣果
メダカの競争をゲット♪
しかも一度に二匹も(’’*
しかし、残念な事に一匹で十分です。
これで暫くは釣とおさらばかな(^^;

アバター
2010/10/06 07:23
コメントありがとうございます☆

>花曜様
本当に、欠点は自覚していても直らないものですね><
自分も物覚えが悪いです…治したい><
アバター
2010/10/05 19:17
欠点…自覚してるんですけどね。直りません(>_<)
物覚えが悪くって…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.