Nicotto Town


私は見た!


ガチャ


制服好きな私は
おまわりさんの制服がほしくて
白ガチャまわしてます。

でも・でも・・・
おまわりさんの上着
なかなか出ないです。

あと、おまわりさんの帽子。

こんなピーポーヘルメットとか
おもちゃのパトカーなんて
子供みたいでいらんわ。

それから目玉の迷子の
にゃんこさんも出ないなぁ・・・

アバター
2010/10/09 05:59
み~みさん

制服も帽子もぜんぜん出ないよぉ~(-_-;)
このままじゃ~お子ちゃまのおまわりさんごっこやん♪
アバター
2010/10/09 05:58
ぽっぽさん

なかなか出なくて、これだったら普通に売って欲しいわ!
青ガチャだったらバンバンできるんですけどね(^。^;)
アバター
2010/10/09 05:52
姫葉さん

いい大人が小さい子みたいで恥ずかしいんですけど(^^;;
でもほめてくれてうれしいです。 ありがとう♪
アバター
2010/10/09 05:51
みゃあさん

かわいいですか?ありがとう(= ̄▽ ̄=)V
ホントはキリッとした制服警官がいいんですけどね!
アバター
2010/10/09 05:49
愛菜さん

おぉ~C物に着替えたらいいのね!ありがとう♪
ウズラはね~苦手だったのでどんな感じかな~と思って(^^;)
アバター
2010/10/09 05:48
やぎさん

ホント射幸心(むずかしいことば)をあおりますよね!
こんなんコインいくらあってもたらんゎ(≧◇≦)乂
アバター
2010/10/06 10:18
そっかぁ・・・私にゃんこさん出たから早々にやめちゃった^^
制服の上着と帽子w早く出るといいねwww
アバター
2010/10/05 22:24
こんばんは!今日も1日お疲れ様です´ω`*
お互いガチャで苦戦してますね…。(笑)
でもパトカーもお似合いですよw
アバター
2010/10/05 20:44
パトカーにヘルメット・・・
可愛いよ~(●^o^●)b
アバター
2010/10/05 19:13
おもちゃみたいだけど、
なかなかに可愛いデスよ♪
アバター
2010/10/05 17:18
最初の服とか、C物を少しだけみにつけると、確立あがりますよ^^ 目玉一気にでます!

うずらの味噌汁はですねぇ~・・・大根、あぶらあげ、ニンジン という、普通のみそ汁にウズラの卵がはいってるんですよ^^
アバター
2010/10/05 07:04
なんにも出てないんじゃん?
要らんもんばっか。だから、ワタス有料ガチャ回さないんだぁ・・・・実はけちなだけ。
射幸心をあおる。。。パチンコと同じ原理ですね、経営者の勝ち!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.