Nicotto Town



あと少し早ければ><


今週のライブ会場のピアノになれたく

て、昨日ライブ会場に行ってきたので

す。 それでね今までクロッキー会が

あったのよってオーナーから言われ

えっ@@ガビーン 多分全裸の

男性モデルだったはず@@

そんな~もっと早く行けばよかった

>< ちょうどご飯食べてたよ

その後そのオーナーといろいろ

お話をすると@@なんと

〇原紀香さんを教えたこともある

らしいのです@@ とても学校

始まって以来の派手な学年で

目立つ生徒だったらしいです。

確かに私は彼女の大先輩だし

妹も彼女の何年か先輩ですし

まさか私が高校生の時の予備校の

先生と机を並べて教職につかれて

いたり@@ ご縁がある人は

いろいろ関係があるのね@@

またミクシーをされててそこで

知り合った男性からセルフヌードの

超オリジナルのタロットカードを

作ってそれをもらい(もちろん見ました

よ@@)その後にピアノを弾くという

荒業をされたそうです@@

全裸の美術モデルでピアニストだった

のです@@ もうびっくりしました。

まだまだおもしろいお話はつきません

が今日はこの辺でおやすみなさい

さっきまで変コスで1時間限定で

巡回に回っててアバでも恥ずかしいの

にまさか美術モデルなんて@@

ただねある画家の人に肖像画は

ある先生に描いていただきました。

門外不出のね^^ F10号です。

初対面でいきなり描かせてほしいと

頼まれそれが肖像画になったのです





アバター
2010/10/05 21:54
>>マルスアリティアさま たしかにそこのオーナー(女性)はいっぱい色々な人をご存知
   みたいです。 紀香ちゃんの中高時代ってどんなだったのかな? きっと素顔もかわいかった
   んだと^^ でも派手でうるさかったらしいですよ@@ 
   それともその男性ピアニスト兼美術モデルの彼を紹介してもらいましょうか^^ ぷぷぷ
アバター
2010/10/05 21:01
なんか結構すごい人と知り合いのようですね  うらやましいぃなぁ~ 
アバター
2010/10/05 06:24
>>St.bonoさま bonoたんは格闘技が好きなりか?? たしかにかわいいけど
    あんまり格闘技知らないからお返事しようがないなり ^^ ただ友人の生徒だったなり^^
    美しさが違いすぎる><ぼの
アバター
2010/10/05 05:36
紀香は好みだぼの・・・・
なんか、顔が時々変わる気がするけど。
彼女のK1解説?は好きです。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.