Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装 改良版w】絵本のような世界w

画像

前作の手直しの手直しw

色合いを、ほんわか色でまとめました^^
こういう風合い大好きw
ニコタの家具アイテムの色合いって優しくてステキです♪

童話絵本のような雰囲気出てるかなー(*^_^*)

合成のお花を全部使いたかったけど、アイテム数に限界ありw
去年のかぼちゃとコラボです♪

壁は去年の方が良かったなーと思ってみたら
な…ない!
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

買い忘れてました(/_;) 
床だけあった~

おまけに去年のお部屋を見ようと思ったら、写真が残ってませんでした(>_<)
撮り忘れてたみたい;;
これまたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

結構頑張って作ったように思うのにな~(-_-)残念。。


こんな感じで次回も、ほんわか童話絵本みたいなお部屋改装して行きたいな~^^




             



今日、久々にフリマに出してたものが無事成立しました^^
良かった~♪
欲しかった背景が手に入りました(*^_^*)
ドラマチック❤ この背景可愛いよね~♪

去年のローソクを出したら、このドラマチックハートとキャンドルサービス、一輪のパラ
ふんわりパーティドレスとショートヴェール(アンジュ)の5つセットで来ました。
こんなに貰って良かったのかしら~と思いつつ成立^^v

後はこうもりのフレームをゲットしたいな~w
またのんびりガンバローww



お花の倉庫もすぐにパンパンになります^^;
ちょこっとずつ色々植えてるのが災いですな;;

でも1つのものだけをって言うのはどうにも飽きて(^^;)
少し泣く泣く出荷いたしました~

アバター
2010/10/07 20:23
∴鼻血プー子∴さん

バランスは自信ないけど~(笑)
お褒めの言葉ありがとー♪
この薬は実は……ごにょごにょ

大事なマル秘事項だから、教えられないかも~ん♫

プー子ちゃんの薬は…死なないもの作ってね~ww
改装も期待してマッスルw←あ、めちゃ親父ギャグ?;;
アバター
2010/10/07 20:17
かなたさん

うわ~(*^_^*)
そんなお褒めの言葉を頂けるなんて、感激です~♪♪

暫くは絵本のようなお部屋を作っていきたいなーと思ってるので
また見に来てくださいね~♡
アバター
2010/10/07 20:15
すのさん

はい^^;今回は、ちゃーーーんと写真に撮りました(笑)
撮り忘れたお部屋、ちょいちょいあるよーな…;;

窓も1つしかないとは思わなかったです~
もうちょっとあったよーに思ってたのに、記憶って曖昧ww
アバター
2010/10/07 20:13
ワールドさん

はい^^
とにかく賑やかで楽しいですよ~♪
癒やされに来て下さい☆
って、賑やか過ぎて、落ち着かないかな~ww
アバター
2010/10/07 20:11
*ローズ*さん

訪問ありがとうございます^^
これでもかと言うぐらい、合成アイテム入れました(笑)
メガが多いので、見応えありかなーと思います♪

フリマありがとうございます~
たまにはこういう事もあるんだなーと思いました(笑)
また来て下さいね~^^
アバター
2010/10/07 20:05
珠さん

ありがとーございます~^^
お花大好きなので、モリモリてんこ盛りです❤
ホントはもっと置きたかったのに、合成アイテム全部は無理でした
無念^^;

フリマは良い交換が出来て、とても良かったです♪
アバター
2010/10/07 20:03
さえさん

お久しぶりです~
訪問ありがとうございます~(*^_^*)
なかなか巡回に行けなくて申し分けないです~;;

自分でも作ってて、な~んて絵本のようなお部屋になったんだろーと
ほれぼれしてました(笑)←大げさww

ウサロボちゃんは、ケーキの前でごきげんです♪

アバター
2010/10/07 19:59
+ネル+さん

訪問ありがとうございます(*^_^*)
のんびり栽培してたのが功を奏して、合成出来るようになった時、
ストックが割とあったのですw
その変わり、レベルはなかなか上がっておりませんが^^;
また見に来て下さいね~♪
アバター
2010/10/07 19:56
ハンナさん

いつもありがとーです(*^_^*)
去年は今みたいに、倍増コインとかなかったし、なかなか溜まりませんでした^^;
みな、ビンボーだった事に安心感を感じちゃいます(笑)
アバター
2010/10/07 19:54
keikoさん

ありがとうです^^
keikoさんのお部屋も覗きに行かせてもらいますね~♪
アバター
2010/10/07 19:53
nanakoさん

おしゃるさん達は真面目でいらっしゃいます(笑)
働かざる者喰うべからずです(笑)

ほんわかムードの中で、働かせ過ぎでしょーか?www

こうもりフレーム頂いたの~(*^_^*)
良いお友達に囲まれて幸せであります~♪
アバター
2010/10/07 19:51
美枝子さん

絵本の挿絵風です(笑)
そう。去年はビンボーでしたww
壁紙が高かったよーな。。。
おばけも去年のアイテムだよね~
買っておけば良かったな~(いや、だから貧乏で買えなかったんだろってw)

フリマはホントに嬉しかったよ~
まさかあんなに良いモノと交換できるとは♪
ラッキーでした(*^_^*)
アバター
2010/10/07 19:47
マイさん

うん!好き❤
だって可愛いんだもーーんww
アバター
2010/10/07 19:46
ヤン・シュエさん

ニコタの絵本のような世界観・色合いが大好きです^^
今回はそんな雰囲気満載に作れたと満足しています♪

階段の位置、調整しましたよ~(^o^)
他の方の家に訪問した時、いつも思ってたんだけど
ちょっとした細工がとても感動したりしますよね♪

喜んで頂けて良かったです(*^_^*)
アバター
2010/10/07 19:40
Mr.BIGさん

はい^^とても楽しいです♪
また見に来て下さいね~(*^_^*)
アバター
2010/10/07 19:34
ペチカ姉さん

ありがとーです♪
オレンジの壁が、ほんわかしてて絵本の世界って感じですよね^^

お花倉庫、ホントにもっとストック数を増やして欲しいです~
だって、Cコインなら20個集めないと合成出来ないのに、
100個ストックは少なすぎると思います^^;
アバター
2010/10/07 19:31
はるかむ✿さん

ありがとうございます~♪
なかなかアイデア浮かばなかったのですが
お花だけは沢山置きたくてw
折角合成アイテムたくさんつくったから(笑)

フリマはとても幸運だったと思います^^
たまには良いものですね~♪
アバター
2010/10/06 10:55
あにゃ~~~(*´ェ`*)カワエエ❤
りおちゃんのお部屋はいつもバランスよくてステキング♫
こんなカワエエお部屋で作る魔女の秘薬は
きっとみんなを幸せにする魔法の薬よね❤

ぢゃ、ぢゃぁ…
プー子もアヤシイ魔女のお薬 作ろっと…(-ι_- ) クックック
まずはお部屋改装からかなっw
アバター
2010/10/06 09:42
こんにちは。
うわぁいい感じですね!

ニコットさんの目指す「絵本のような世界」そのまんまですね^^
アバター
2010/10/05 23:46
確かに色合いがメルヘン♪
絵本と言う表現はぴったりですね^^
今回はちゃんと写真も撮ってるし(w

買ったつもり・もらったつもりのアイテムも、ありますよね。。
アバター
2010/10/05 23:34
とにかくにぎやかで楽しそうだ・・・^^
アバター
2010/10/05 21:03
お部屋、拝見させていただきました^^

ほんと、絵本の中みたいですね~♪
沢山お花が飾ってあって華やかです^^

フリマ成立おめでとうございます^^

アバター
2010/10/05 18:00
メルヘンでかわいらしい!すっごいですね♪♪
こんなに植物がたくさんのお部屋憧れます!
おサルさんたちが働いている姿もかわいい(o^-^o)
フリマ成立、おめでとうございます★
アバター
2010/10/05 14:49
お久しぶりです(^^)

ましく絵本のような一コマですね!

素敵~~~♪合成されたお花もなんじでるし、うさロボはお誕生日かな。
アバター
2010/10/05 13:56
改装サークルよりお邪魔しました^^
ホントに可愛い絵本の挿絵のようです。
お花の魔法が得意な魔女さんなのかなーって勝手に想像しました♪
合成も沢山されていて、すごいです!
アバター
2010/10/05 10:44
カワイイお部屋だね~^^
いつ見てもりおさんのお部屋はステキだわ♪

私も去年のかぼちゃさんたち並べようと思ったら無かったぁwww
コインが無くて後で買おうと思って忘れてた・・・。
アバター
2010/10/05 09:06
可愛いお部屋ですね。
参考にさせてもらいます・・^^
アバター
2010/10/05 08:45
おしゃるしゃん達一生懸命お仕事?してるね^^

うんうん、色合いがほんわかして素敵です♪

こうもりフレームもゲットされたようで^^
おめでと~♪
アバター
2010/10/05 07:10
色がふんわりとしていて
本当に絵本の1ページみたい^^
題名は何かな♪
去年の壁紙は私もないです
というか貧乏で買えなかったw

フリマ欲しかった物がGETできて良かったね♪
しかも大量にw

すみません一気に植えて鉢植えや花束にしています^^;
そして余ったお花は出荷に…
だってレベル上がらないんだもん><
アバター
2010/10/05 06:37
女子は❤が好きねぇw
アバター
2010/10/05 06:33
かわいいお部屋…ほんと、絵本の挿絵のよう♪
色々な物やお花が咲き乱れ、モザイクのような素敵なお部屋…
お部屋に入った時、ちょうど階段に立ってちょっと感動しました(*^^*)

火星モンキーたちが、鍋をかき混ぜている様子には動きがあって
またいいですね~。
とても素敵なアイテム使いだな~と感心しきりでした♪
アバター
2010/10/05 06:21
おお、かわいいお部屋ですね。
こういうのがニコの楽しいところですよね。
アバター
2010/10/05 01:44
可愛らしいお部屋ですね(^^)

たくさん置いても 色合いを統一するといいのよね♪

お花倉庫、もっとストック数を増やして欲しいわ。^^;
アバター
2010/10/05 01:18
こんばんわ✿
すごくかわいいお部屋です>A<ほんと絵本の1場面のよう^^
御花沢山ありますねー^^癒されます✿

併せてフリマ成立おめでとうございます✿^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.