Nicotto Town



10キロマラソン

昨日、雨ですることも無かったので車で1時間もかけて

コースの下見に行きました。

昨年1回しか走っていないんですが、割とよく覚えているものです。

その通りに車を走らせる事が出来ました。

でも何だか不安が増したような気がして・・・

本当に目標の1時間を切れるの?

もう残り時間があまり無いので、イメージトレーニングしかないか・・・

アバター
2010/10/06 06:00
ジョグさん
 そうここまで来ればジタバタしても始まらないですね。
 仕事も忙しいし、気温の変化も激しいし、
 体調をベストにもって行くのが大変かも・・・
 とにかくいい結果が出るようお互い頑張りましょう!
アバター
2010/10/05 22:49
シーズンですねぇ。メジロ押しに大会がありますね。
10日頃なのかな、大会は? ここまでくればジタバタしても(^.^)
当日の体調をベストにすることだけですね。頑張ってくださいね。
オラも10/17にひとつ。頑張らねば・・・
アバター
2010/10/05 21:48
ちーたんさん
 自分でも凄いと思いますよ。
 っていうかよ~やるな~と思います。
 何がなんでも完走はしたいですね。
アバター
2010/10/05 21:46
きららんさん
 何でマラソンなんかする気になったか分からないけど、
 気がついたら今年もエントリーしていました。
 周囲からのお誘いで蟻地獄状態です。
アバター
2010/10/05 21:42
10Kマラソンすごいですね(^^;)
完走できるといいですね(* ̄▽ ̄*)ノ"
アバター
2010/10/05 21:41
ラトさん
 ありがとう^^
 でも今すごく弱気になっています。
 取り敢えず明日はジムで走って来ます。
アバター
2010/10/05 21:39
モモさん 
 それがさっき天気予報を見てガッカリしたんですが、
 日曜日は雨の予報に変わっていました。
 頼む雨だけは勘弁して・・・
アバター
2010/10/05 16:58
10キロマラソン
頑張ってくださいね
陰ながら応援してますので

あせらずゆっくりイメージトレーニング
アバター
2010/10/05 10:45
おおおおお!!マラソンやるんだぁ~~~!!!

すごいなぁ~~!尊敬しちゃう私!
アバター
2010/10/05 07:28
保護路鍛えてるから、大丈夫です。
自分を信じましょう^^b
アバター
2010/10/05 06:56
当日、雨が降らないことを祈ってます~
アバター
2010/10/05 05:55
anさん
 下見に行って良かったと思います。
 ペース配分とか参考になりますから・・・
 しっかりとコースを頭の中に入れて時間をチェックしながら走ります。
 応援ありがとうございます。心強い気がします。
アバター
2010/10/05 05:49
エクシアドさん
 やりますよ、ありがとうございます^^
 テンションをあげていかないと、すぐにサボろうとするんで・・・
 意志が弱いんです、基本的に。
アバター
2010/10/05 01:56
今までトレーニングしてきたんですから大丈夫ですよ!
イメトレも良いイメージのみで^^

遠くからですが、当日は応援していますね^^
アバター
2010/10/05 01:09
おぉ!10キロマラソン??やるんですか??

すごいなぁ〜

頑張って下さいね!

しかし 下見に行くなんて 気合いはいってるなぁ〜(^m^ )



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.