Nicotto Town


高橋名人同好会


逆間違い電話


今日のことです。
外回りしている同僚から、オレの携帯に電話がかかってきました。

当然ながら電話に出るとき「はい○○です」って、出るじゃないですか、

今日やっちまいましたよ・・・

「はいミサワです」って・・・・・

2秒くらいの沈黙の後∑(゚∇゚|||)はぁうっと気がついて、
「ごめんなさい○○です~」って出て、事なきを得たのですけどね。

何事もなく会話は終わったんで、よかった・・・

しょうがないんで、深夜ですけど今日も踊っておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=ez97JgS9tU0

アバター
2010/10/10 06:56
こちらのカキコ失礼します。

SecurityToolというのは ウィルスバスターをすり抜けてくるようでマイパソは見事にひっかかりました。

セーフモードで起動後当該ファイルを削除して、紹介されていた駆除ツールを数種類それぞれ2回フルスキャンして
どうにか駆除しました。
アバター
2010/10/09 21:33
やっちまった!www
「・・・またの名を〇〇(本名)です」って
言えばOK。
アバター
2010/10/06 22:17
え~!?www
ウケたwww
アバター
2010/10/05 22:26
ヾ(@゚▽゚@)ノアハハハo(__)ノ彡☆バンバン!!

よくある事ですよー・・・あっても困るか・・・(^^;)
アバター
2010/10/05 21:20
゚( ゚^口^゚)゚。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

まあ、あれがあれなんですよ、うん。
アバター
2010/10/05 09:05
名刺も ミサワ にしてしまいましょう。
アバター
2010/10/05 00:32
口癖って怖いですね~(* ̄- ̄)
アバター
2010/10/05 00:31
゚( ゚^口^゚)゚。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
まあ、名前っぽいから大丈夫でしょうww
アバター
2010/10/05 00:01
あらあら^^
やってしまいましたね^^
でも、気持ちはよくわかります^^v
私も若かりし頃、会社で職場の先輩のことを
付き合っていたカレの名前で呼んで
大笑いされたとんでもない過去があります><
曲を聴いて、踊った気分になっておきます(笑
アバター
2010/10/04 23:55
(。→ˇ艸←)ププッ✿
ミサワって何?って相手の方思われたでしょうね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.