Nicotto Town


コスプレ教室日記


ためしーに

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
4.26cm
2009/03/07 18:34

こんばんわー。

お知らせ音が鳴るようになったよーという
友達の情報を聞いて、
ためしに行って見ましたー。

ちりーんって
ちゃんと音なったみょーヾ('ω'*)ノ

人見知りだから、人のいない場所探してる僕なのでしたw

アバター
2009/03/08 16:58
うみさん

普段は、人見知りですよぅー。

モンハン誘う時は、結構勇気いるですw
でも、一緒にやりたいし悩むよりも行動した方が
いいにゃーと思ってるから大胆に行ってますですヾ('ω'*)ノ

自分のやりたい事を、我慢したくないですからにょんw

ちりんちりーん、お魚さん逃がしませぬ><
アバター
2009/03/08 09:19
人見知りなんだ~
モンハンとかやってるから社交的な人だと思ってたーっ!

ちりんちりんって鳴るからお魚ちゃん逃げないよね~(^^)
アバター
2009/03/07 21:45
そらちゃん

人見知りにゃのですー。

ちりんちりん鳴ったーですですー(*´∀`*)キュキューン
アバター
2009/03/07 21:29
zeroちん
人見知りだったん??ヾ(*´・∀・`*)ノ
ちりんちりん~~
アバター
2009/03/07 20:07
みやびさん

コメントありがとですーヾ('ω'*)ノ

おー、釣りがきっかけのお友達いいですねぃ(ノ´ω`*)キュキューン
アバター
2009/03/07 19:45
私も人見知りなので、最初は1人釣りからスタートしますよ^^
でも、途中から入ってきた人と話しているうちに友だちになったり、
別の楽しみも発見してます☆
レアが釣れるといいですね~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.