Nicotto Town


フリージア


苗木


昨日の午後、ブルーベリーの苗木を買いに行きました
山の方にある緑化センターというところに

苗木は2本買いました^^
ちゃんと育ってくれるといいんですが

それよりも花がたくさんあるところは
心が綺麗になる感じがするね

それにニコタで育てている花もあったしね
カスミソウとかね
「あ、これはニコタで見たやつだ^^」
って♪

そこはプレゼント用の綺麗な花がたくさんあって

ああああ!誰かに花束あげたくなってきたな^^

では今度、俺が初めて花束を女性にプレゼントした話を書こうかな^^

アバター
2010/10/05 20:01
涼さんへ^^

そうなんです、送ったことあるんです^^
花束はキザの武器ですからね♪

ホントにまた送りたいです、送る人いないですけど^^;

お花屋さんに行くとちょっとテンションあがるかもしれませんね♪
アバター
2010/10/05 19:50
マコトさんへ^^

そうなんですよ、俺が見てきたとこも4種類ほどありました
それで2種類を植えることにしました

寒さにも強い品種があって、今回はそれにしてみました^^

洗濯物干しながらつまんで食べるなんて優雅ですね♪

やはり花をプレゼントするっていうのはいいことなんですね^^
昔の俺はそういうのは無頓着でした
だから一度目覚めたら、花をプレゼントするのいいなぁと思い出しましたね^^

PS この靴はチュートリアルで貰った靴です^^久しぶりに靴はきました^^
アバター
2010/10/05 19:43
じゅりあさんへ^^

ホントニコ中ですね^^
あれもこれもって思いながら見てました

俺、花束を持ちながら街を歩きたい時があるんです
キザですね^^

はい^^今日書きますね♪
アバター
2010/10/05 19:25
wwお!さすが~
女性に花束贈ってるなんてw

でも花屋に行くと私も誰かに花束贈りたくなりますw
アバター
2010/10/05 14:55
こんにちは。
ちょっと調べてみましたが、ブルーベリーってたくさんの品種があるんですねぇ。
ビックリしました。
鉢植えでも育つらしいので、人気の木だってはじめて知りました。
そういえば、友人宅に遊びに行ったとき、友達が洗濯物干しながら、つまんで食べてたのを思い出しました。^ ^
美味しく育つといいですね。

お花(緑も含めて)は見ていて幸せな気持ちになりますよね。
プレゼントされると誰でも嬉しいものですよね。
プレゼント話、今度ぜひ聞かせて下さい♪

ps  ゴールデンウルフさんが靴履いてるっ!ってちょっとびっくりしちゃった(笑)
アバター
2010/10/05 08:09
お花って、ついつい目がいっちゃいます♪^^
ニコタで見たって思うなんて、ニコ発想のニコ中~♪一緒だわ~(*^_^*)
きゃー花束プレゼントしたお話♡♥聞きた~い~☆^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.