Nicotto Town



親切な方に登り方を教えてもらう

画像

タウンでのんびりしていると
ゲーム広場の自販機のあたりから
人がどんどん登っていく。

その人たちがいなくなった頃
そろっと真似して登ってみました。

あちこちひっかかり
あきらめそうになると偶然登れたり
もう見本になる人もいない中あちこちクリックして
じたばたしていました。

すると、
同じ壁面を何度も行ったり来たりしている方が。

最初
「?何やってるんだろう?」
なんて思ったんですが

無言で
「ここが通れるよ」
と教えてくれていたのです!!

まぁ、初挑戦なので
この辺りだとわかってもなかなか入れないのですが
するとまた降りてきて
無言で
「ここ、ここ。」
と示してくれるのです。

かっこいい・・・!

何度もお手本見せて貰って
ようやく屋上。

時間がかかり過ぎて
上がってきた所と
降りるルートが変ってしまっていたんですが
その時も降りるための新しいルートから登って見せてくれて
「時間で変わる」
という事も教えてもらいました。


ありがとうございます!

アバター
2010/10/15 07:36
くりp師匠
なるほど!ここの事でしたか
ありがとうございます♪
アバター
2010/10/15 06:31
よしっ
ボーナスステージクリアしたから
服をあげたよ
アバター
2010/10/05 22:08
ChiMちゃんさん
いいよねえ。さりげなく親切できるの!
見習いたいです

❀みの❀さん
飛んできてくれてありがとう♪
ニコタの先輩方は親切な人が多くて素敵ですよね
ステキボタンが足りないほどです
アバター
2010/10/05 21:02
タウンで散歩して飛んできました♫
あたしも最初人の見てて、上手くできなくて;
そしたら親切な方が教えてくれた事を思い出してしまぃました(❀◕‿-❀).:*:✬
アバター
2010/10/05 20:58



 いいねえ~♥



アバター
2010/10/05 19:42
くりp師匠
なかなか時間合わないですが、指導よろしくお願いします!
練習中親切な方がヒントをくれる幸運はありがたく受け取ります^^;
・・・まぁ普段は復習と、
動物移動応用で変な所に居る位なので、そんな増えてないですが
なにか習得した時は撮影してるので自主錬の様子見てやってください♪

りたさん
おお、親切で漢前な方が他にも!
同じく気持ちを込めてステキ押しました。
同じ1ステキですが・・

登りルート、なかなか進めなくて
人が多いと恥ずかしくなったりw
うまい人がするする登るとびっくりします
いつかりたさんも人に教えるようになるのでは?笑♪
アバター
2010/10/05 18:28
屋上のぼり、無言でルートを見せてくださる方いますよね^^
かっこいいので、私もステプでお礼を言います(笑)

でもまだ、ショップ広場と銀行の上にしか登れませんー
また人の少ない時狙って練習しよう…
アバター
2010/10/05 16:20
それいじょうだれにもおしえてもらうなよw
      
アバター
2010/10/05 08:15
沖目さん
豆腐が目じゃない漢前さですよね!
教えてくれてると気付いた時はときめきましたw

くりp師匠
つ、つい新しい所に登りたくなり・・・
師匠の留守中にすいませんです(`;ω;´)ゞ
しかし、灯台の登り方教えてもらう予告は忘れてませんよ!
灯台は見ないようにしてるのでぜひ(`・ω・´)ゞ
アバター
2010/10/05 06:38
ふ、ふざけるなよw
じゃぁ俺に教えてもらえばいいのにw 
いまイラッときたw
おれそこのぼれるっていうのにw
アバター
2010/10/05 00:28
ほ…惚れた




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.