Nicotto Town



ステプめぐり

ステプ1000オーバー感謝の
全広場押せる人がいなくなるまでの
乱謝めぐりしてきました 

宣言したり
記事に書くようなことではないかとは思うのですが
感謝行脚という事で(*´∀`);


押せなくなるまでルール。

ビーチはしんどかった・・・

スケート場は一人もいなかったw


最後にとっておいた初心者広場に行った所
全員にステプ宣言してる方がいて
もういきおいで
「その話乗った!」
とタッグを組んで乱謝

その方が終わった頃
同じくもう、押せる人はいない事を告げると
協力を感謝され
解散になりましたw

変なテンションになってしまったけど
とりあえず落ちというか〆もでき楽しかった。笑

ありがとう!

アバター
2010/10/05 18:59
くりp師匠
全員押して、もういないな!?
良し!!となった時の達成感
結構楽しいですよw
次から次に新しい人が来るのでなかなかクリアできないのですが。
アバター
2010/10/05 16:20
wなにやってんねんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.