Nicotto Town



パンプキン部屋

画像

お部屋の配置が何となく決まったよ。
南国系の植物が多くなったので、サンルームを作ってみた。

ここはモンキーの植物研究所。
日々メガバナナを作成するために怪しい薬品を作っているのです。

レインボーは多分思わぬ副産物。
パンダさんは、バナナはいいからリンゴをでかくしろと迫っています。

カボチャの鉢も置きたいなあ…。

アバター
2010/10/06 00:17
>ネネさん

南国和室から、ちょっと秋っぽくなりました!
バナナを置いた時点で、怪しい雰囲気にならないことが決定です(^^)
でもハロウィン窓も可愛いんですよね。どうしようー。

サンルーム、そのうちバナナが占領すると思われます(^^)


>りーふさん

ありがとうございます!(*^∀^*)

壁一面ぶち抜いてしまったら、なんだかすごく明るくなりました(^^)
ドアの所は、ちょっと廊下っぽくしてみたいと思って色々やってみたんですけども、
カーペットがしっくり収まってくれました。嬉しいv

パンダさんは…どうしたものでしょう…(^^;)
アバター
2010/10/06 00:03
>春さん

ありがとうございますー!
サンルーム、一回やってみたかったんです(*^^*)
増築って、どういう風になるんでしょうかね?
二階とか作れたら面白いですねー(^^)


>多々野さん

ファンシーな大鍋になりました(^^)
中身は実はメロンソーダです(嘘

そう言えばお酒がないお部屋になりましたね。
なるほど、パンダさんの狙いはそれかー!
デンジャー樽の中身は、こっそり仕込んだリンゴワインなんだ…!!


>すずやさん

常時上から目線のパンダさんです(^^)
だんだんキャラクターが固定されてきました…。

サンルームを増築したので、ドアだけもとの位置にある感じです。
部屋を広げつつ、ドアも見せたかった奮闘のあとが(^^)
同じアイテムでも、人によって使い方が違って面白いですよね!
人のお部屋を見るのが楽しいですv
アバター
2010/10/05 22:22
かわいい!!
とってもかわいいお部屋です(>▽<)
ハロウィンもの使っているのにとっても明るい!
扉とカーペットのところが個人的にとってもオシャレでツボにはまりました♪
パンダさん…リンゴ大きくしてあげたいです(笑)
アバター
2010/10/05 22:08
がらっと雰囲気かわりましたね!
ハロウィン物を使っても、暗くならずにいい感じです
サンルーム素敵♪
表現力がうらやましいー
アバター
2010/10/05 21:24
パンダさんの、「バナナはいいからリンゴをでかくしろ」がものすごく
素敵です・・・。
花鶏さんちのパンダさんのファンになっちゃいそう(*^^*)

同じハロウィン家具を使っているのに、全然雰囲気が違いますよね!
花鶏さんちは独創的で素敵ですー♪
ドアの位置もおもしろい(^^)
アバター
2010/10/05 19:56
怪しい大鍋がかわいらしく飾られてる…。
中身もおいしそうに見えてくるから不思議です。

パンダさんはでかくしたリンゴで、
大量のリンゴ酒造りを目論んでいるに違いありません。
だって、花鶏さんのお部屋に酒類が無いなんてー(笑)。
アバター
2010/10/05 17:37
すごくいい感じになりましたね。
サンルームいいなー。
私の家にも作ろうかなあ。
あ、でも増築できるようになるんだっけ・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.