Nicotto Town


ちょwwおまwww


あづい。。


ビーフシチュー作ったら暑い。
天候を見極めるのが難しいぜーーー。

ワイン、うめー。


本日のファッション;
葉っぱのお金で食料品の買い出し

アバター
2010/10/05 16:52
確かに…
私の方も、暑いですよ^^;
あと、そのコーデいいですね♪
アバター
2010/10/05 10:43
今日はこちらも秋晴れ。
すがすがしいー。
そっちは暑いかな?

このコーデもいいなぁ~。
ミステリアスモードの赤、使えるねぇ。
でも、私のタレ目には、たぶん合わない。(爆)
アバター
2010/10/05 06:30
葉っぱのお金出すまでもなく、
店主が恐れおののいて商品差し出したんだろ?
ちっとは正体や腹黒さを隠す努力くらいして出かけろ。

アバター
2010/10/04 23:54
そっちも暑かったんや・・・
今週は暑いとは聞いてたけど、今の気候ようわからんwww

まさかリアルでも葉っぱのお金で・・・
な訳ないか・・・
できたら最高~www
アバター
2010/10/04 23:29
ハヤシライスってもんを 初めて食った日・・・・
ビーフシチューを 初めて食った日-・・
なつかしいな~~
ああいう 感動を あと何回 経験できるんだろう~~
・・・・・・トルコ料理の店ないんだよね 函館には




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.