Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


んー馴れ初めかぁ・・・

ご要望にお答えしたいと思いますが

ご期待に添えるかわかりまへん。


ヨメの許可もらってまへん。

ビクビクしながら勝手に書いちゃお~



僕は
甘党です。


前の会社でつとめていたころ、仲良くしていた当時の先輩が
ゲーセンで「キャラメル入りチョコボール」を取ったらしく、
僕にくれました。



歯に詰まるんだよねーアレ



下の子供が泣いてるので、
続く・・・

アバター
2010/11/05 12:47
先が読めませんね。
どんな展開になるのかしら・・・(。・ω・。)
手、早く治ると良いですね。(o_ _)o
アバター
2010/11/04 11:25
どきどき^^
・・・続きをまってまつよんww
アバター
2010/10/09 15:12
なんなんだーこのフリはーーーー(´・ε・`)
アバター
2010/10/07 23:18
始まったと思ったら“続く”てwww
でも楽しみにしてるね~。^^)/
アバター
2010/10/06 12:04
あれで、歯の詰め物とれることあるんだよね~
アバター
2010/10/05 22:59
チョコボール、
銀のエンゼル5枚出すほど食ったが
そこから愛が生まれたことはねえな。

アバター
2010/10/05 18:58
なんだなんんだ?
アバター
2010/10/05 14:46
チョコボールの話して終わりかいっ
ピーナツの方が好きだな~

続き書く前にヨメさんの許可を~
アバター
2010/10/05 11:43
泣いてる子のほうが大事だわな^^
アバター
2010/10/05 02:05
チョコボールではわからんですよ!
歯に詰まるのは知ってるんですよ!
期待させて放置はいかんですよ!
アバター
2010/10/05 01:42
な。。なんだwww

アバター
2010/10/04 23:31
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.