Nicotto Town



今日は、ハッピーハッピーでした♪



  こんばんわ~★

  今日は、すっごい楽しかったですw

  クラブ早退したのはめちゃめちゃ残念でしたが、

  数学の問題集も全問正解、理科のノートも全部写せて

  久々に英語も起きてて、体育も見学しながら人間観察に没頭してました♪

  めちゃめちゃハッピー!!!

  しかも休み時間には、たくさんプレゼントと手紙をもらいました(∀`♥

  いやぁ…・・・

  というか、もともと勉強は嫌いじゃないのです。

  苦手なのです。ですから勉強をする事自体はめちゃめちゃ好きなのです。

  起きてたから色々勉強出来て幸せ(∀`♥

  プレゼントたくさんもらって幸せ(∀`♥

  手紙もたくさんもらって幸せ(∀`♥

  はぁ…幸せ。塾でも3時間勉強出来たし。

  よし。この調子で明日からテスト勉強頑張ろう。

アバター
2010/10/04 22:57
すごいねw
テストガンバ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.