Nicotto Town


毎日 一言。


カボチャのタネ♪

今度配布される「カボチャのタネ」。
この合成アイテムがとっても可愛すぎるッ!!!

あまりPコインのガーデニングはしないのですが、今回のはアイテム欲しさにタネの購入をしてしまいそう><

モモモンたちの時は、ガマンが出来ましたが、カボチャアイテムはもろにツボ・・・。

これでPコインのガーデニングにはまってしまったら、どーしましょ???

アバター
2010/10/05 00:04
>ほたるLさん
私も、次に始まるだろう黒ガチャに備えて、Pコインを温存しなくちゃいけないのですが、アイテムの可愛さに、自壊しそうです・・・。
アバター
2010/10/04 23:30
確かに、予告見ましたが、
私も欲しいです。

でも、Pコインがもう無いんです。
とほほ。
アバター
2010/10/04 22:32
>マリアーシャさん
可愛いですよね~、カボチャアイテム!!!
合成に走ってしまいそうです・・・。

>沙羅さん
誘わないで~~><
それでなくてもねカボチャの誘惑に負けそうなんですから・・・。
ガーベラも、ちょっとヤバ気なんです。
リアルで好きな花ですから。
迷ってます・・・、実際。
アバター
2010/10/04 21:36
モンぐるみで我慢できなかった私は、当然の如く嵌りますね^^
あの馬車は反則だ~~♥

これでPに嵌ったら……?
バラやガーベラだと、手持ちの花束が作れるよ~
今なら、ついでにモンぐるみも作れるよ~
な~んて誘ってみるwww
アバター
2010/10/04 21:29
カボチャ可愛イデスネ!Meモ ヤッチャイソウデス(;^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.