Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


占い師の入院・・・

こんばんは、☆星華☆です。

今夜は私の師匠の話しを少し書いてみたいと思います。
もちろん占い師なんですけれどね
80歳を超える高齢の女性なんですね
その師匠が・・・365日元気に働いている師匠が・・・
先日なんとびっくり救急車で入院しました。
すっごくびっくりして
すぐにお見舞いにとんでいきたいと思ったんですけど・・・
それは私だけで・・;
なんと弟子仲間の話しの中で
先生のお見舞いはしない方が絶対にいいに決まっているって!
っていう結論に達して、結局お見舞いはもう少し様子をみようってことになったのですが・・・

先ほど師匠のところにお電話したところ
数日前に退院されていてお元気な声でお電話でお話して下さったんですけど
その話しの中で「私はお見舞いなんて絶対にいやだったわ~主人にだって来させなかったのよ」っておっしゃりました。
ちょっとびっくり)(^^;)
普通は少し心ぼそくてお見舞いに来てほしいとか
退屈だからお見舞いに来てほしいっていう人もいると思うんですけれどね・・・
弟子仲間のみんなの意見の通りの師匠のお言葉に思わず笑えました。

なんで弟子仲間が先生のお見舞いをしない方がいいと言ったのか・・
それには先生の生年月日からくる占いによるものがありました^^;
ほんと・・・
占い師のお見舞いって何だかおもしろい感じで決まるでしょ(笑)

話しがややこしくて意味不明な日記になっていたらごめんなさいね。
わかってくれる人だけわかってくれればいいです^^;;;

まぁ・・・とにかく言いたかったことは
占い師って毎日の生活に占いを使っている人も結構いるってこと^^
私は占いが大好きだから、毎日何か占ってます♪

ここでもいつか占い師しますのでよろしくお願いしますね(^-^)

では今夜はこの辺で~☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.