Nicotto Town


B5コピー用紙


せめて夢の中で会いに来てほしいと願うの

最近ネットでの知り合いが夢に出て来ました
しかも2回
今までもあったけど短い期間に2回というのは初めてです

2回とも人は違っていて、1人目は@ゲで最近友達登録した人で、2人目はニコッとで友達登録はしていないけどよく訪問してくれる人でした

ネット上の付き合いで顔知らないはずなのに夢の中では「○○さんだ!」って分かるんですよね
しかし起きると顔忘れてるというorz


あ、でもどっちもいい夢でしたよ
今夜もいい夢見れるといいなー(*´ω`*)

アバター
2010/10/05 18:30
>ねこやまさん
 タイトルに使った曲も悲しい感じなのですよ
 今日の夢は忘れちゃいました(-ω-;)

>恋愛猫@羽†さん
 好きな人が夢に出てくると嬉しいですよねー(*´ω`*)
アバター
2010/10/05 16:37
あ、冗談ですよb
夢の中で会いに来てくださればいいですね☆

アバター
2010/10/05 01:03
夢でもし会えたら~すてきなことねぇ~
あなたに会えるまでー眠り続けたいぃ~

…って, 歌を思い出しましたーっ

SF作家の故 光瀬龍先生の小説で,
宇宙飛行士の夫の帰りを地上で待つ妻が
コールドスリープして待つとゆーのがあります.

夫は遠い宇宙で事故に遭って…
結構悲しい紆余曲折あって, でも,
また元に戻っていくとゆー
ハッピーエンドなの?って思う結末なのでした.

どうしてもその小説と, 先の歌が結びついてしまって,
少しもの悲しく聞こえてしまいます.

猫辺さんの夢が楽しいものでありますよーに.
おやすみなさい~♪
アバター
2010/10/04 22:09
すごいですねb
私は、好きな人ばかり/////
アバター
2010/10/04 21:41
>恋愛猫@羽†さん
 残念ながら違いますね(-ω-;)
 誰なのかは秘密ですよー
アバター
2010/10/04 19:55
私だったりして!((
アバター
2010/10/04 18:36
>Riさん
 ですねー
 でもたまにものすごく怖い夢見ちゃって眠れなくなったりします
 そうなるのはやだなぁ…(-ω-;)
アバター
2010/10/04 18:31
>ミヤさん
 どっちも好きな人だったから嬉しいですよ(*´ω`*)
 多分夢で見たのと実際とは違うんだろうなーって思います
 もう夢で見たのがどういう顔だったか忘れましたけどねorz
アバター
2010/10/04 18:30
いいゆめみれるといいですね
アバター
2010/10/04 18:27
おおっw
いつk私の夢m(蹴
顔知らないのに分かるとkすごいですねwww
それが本当だったらますます神w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.